--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/30(金)
『今年最後の現場でした』
昨晩から1泊2日で、大阪の現場のお仕事に行ってきました。
今年も現場のお仕事をいろいろ頂きましたが、ひとまず今回で、今年の現場のお仕事は仕事納めです。



今回はするめにとってはお初の、現場と宿泊先が同じホテル、というパターン。
お部屋は、落ち着いていてとっても素敵なパソコン付ルームでした。
せっかくだし、パソコン使ってみよう~♪と思っていたけれど、いつものように飲みに行って、帰ってきたらそのまま爆睡だったので、残念ながら使う時間がありませんでした・・・。
それにしても、現場が同じホテルっていうのは、現場までの移動時間がゼロなので、気持ち的にめちゃくちゃ楽チンなのでした。

そしてそして、現場でのお昼は通常お弁当が支給されるのですが、今回はゲストの皆様と同じ場所で豪華なバイキングを頂きました。
でも、一応スタッフは目立たないように・・・ということで、バイキングではありますが、ホテルマンの方が料理を運んできてくれて、さらに楽チンにおいしく料理を頂けました♪

そんなこんなで、今年最後の現場のお仕事はかなりリッチな感じで終了しました。来年もまたたくさんお仕事頂けるよう、頑張るぞぉ~(-◇-)/

ドラミ
ホテルにパソコンが付いてるなんてすごい!!!
そんなとこ泊まってみたい(^_^)

バイキングもおいしそう!!!
ここはどこのホテル???
気になり始めたドラミです。。。
2008/08/25(月) 19:53:15 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
ここのホテルは、ラマダホテル大阪、ってとこだよ(^ー^)
初めて泊まったんだけど、通常のビジネスホテルよりはワンランク上の気がする。
ブログには書いてなかったけれど、朝食バイキングがついてて、これまた豪華だったのさ☆ミ
大阪でデートの際は、ぜひぜひドラちゃんと泊まってみて♪
2008/08/26(火) 00:12:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
