--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/24(月)
『するめ家のクリスマス2007』
今年もするめ家は自宅でクリスマスであります。
結婚してからはどうも、街に出るよりは、自宅でゆっくり過ごすクリマスマスが好きです。
夜更かしして、明石家サンタも見なくちゃいけないし、ねぇ~(^ー^)

今年も恒例のクリスマスセットはこちら~。
クリスマスと言えば・・・食べたくなるなる、ケンタッキー♪
今年の新たな発見!は・・・。
ケンタッキーでクリスマスの予約をする時は、絶対にクリスマスパックを頼まなくちゃいけない、と思い込んでたするめは、昨年までは無理して、旦那と二人では食べきれないクリスマスパックを予約してたんだけれど、実はチキン1ピースからでも予約できるのでありました(^_^;
というわけで、今年はチキン6ピース、ポテト、コーンサラダのみ予約して、コーンスープを手作りし、程良い夕食となったのでした(^0^)

そして、『パティシエ エス コヤマ』のクリスマスケーキ。

◆(左)スペシャル生デコ 5号 3,675円
◆(右)サンタさんのマジパン

『パティシエ エス コヤマ』のクリスマスケーキにはいろんな種類があるんで、今年こそ違う種類のケーキにしてみようと思ってたのに、一度好きになるとしつこいくらい同じ物を食べ続けるするめは、また今年もおんなじスペシャル生デコにしちゃいました(^_^;
来年こそは違うケーキを頼むぞ~!o(。・ω・。)○☆
ドラミ
贅沢なクリスマスですね~☆
コヤマのクリスマスケーキ羨ましい!!!
クリスマスケーキって予約できるんですか?
予約できたら、買いに行こうかな。。。
でも、今年は平日じゃん(T_T)
少し遠いから無理だ。。。
休みだったら行くのに(ーー;)
2008/09/11(木) 18:50:44 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
コヤマのクリスマスケーキは完全予約制だよ(^ー^)
確か10月終わりか、11月くらいに、コヤマのWebでクリスマスケーキが発表されるから、とりあえずは電話で予約して(お店で予約してもいいんだろうけど、数量限定のケーキもあるから、まずは電話で!)、後は事前にお金を払いにいかなくちゃいけなくて(これがめんどくさいんだけど)、当日はケーキをもらいに行くだけっていうシステム。
販売は24日だけじゃなくて、前後3日間くらいあったと思うから、23日(祝)に取りに行くよう予約したら良いかも♪(^_-)-☆ドラちゃんとご相談あれ!
2008/09/12(金) 12:53:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
