--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/30(日)
『忘年会 ~その4~』
お昼間に、栄でしょうち&momoにゃんとデート07/12/30 『とうとう・・・。』の記事を読んでみてね♪)した後、夜は金山に移動。

いつもの、ぺぇたん、ama、bunbun、fujiiさんのメンバーにプラスして、Qさん、sugiちゃんのお二人をお招きして、7人で忘年会となりました~♪
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~

Qさん、sugiちゃんのお二人とするめは、なんと4年半ぶりの再会でした。するめが当時勤めていた会社を退職することになった時、お二人が結婚祝い&お別れ会を開いてくれて。ほんとそれ以来。
Qさんは、この4年半の間に、たくさんメールをくれて・・・。なのにするめは気が向いた時にしか返さなかったりして(^_^;、それでもメールを送ってくれるQさんには、感謝感謝なのでありました。
4年半前と比べて、Qさんは、ちょいとぷっくりしていて(ゴメン!)、そんでもって、sugiちゃんはあまり髪の後退が進んでおらず(笑)、お二人とも元気そうで安心しましたょ(^ー^)

今日はとうとうama&ぺぇたんの結婚式の招待状をもらっちゃいました!他の人々には年明けに渡すそうで、するめが招待状GET一番乗り!(>▽<)ノいぇ~い♪
するめの結婚式の時には、ぺぇたんに歌を歌ってもらったので、するめにも・・・と、おそるおそる招待状を開けてみると・・・中には何も入っていませんでした(・。・)ほっ(-。-)

が、しかし、その後、みんなでカラオケに行った時、ぺぇたんが、
「するめ、今から歌う歌、今のあたしの気持ちだから!」
と、あゆの「part of me」を切々と歌い上げておられました(´∀`)~♪
う~ん、なんだろ?これってこの歌を結婚式で歌ってくれ、というメッセージなのだろうか?(;・∀・)
ドキドキが隠せない、するめなのでした(-_-;
Qさん
痩せなきゃ・・。体重増による負担なのか、膝が痛くなってきた。
単なる運動不足もあるだろうけど。

今日は森田さんとドームに行ってきました。
勝ったよ~んvv

ちなみに私、蕎麦も好きです。
2008/09/16(火) 23:50:50 | URL | [ 編集]
するめ
>Qさん
私もQさんのこと言ってる場合ではなく、痩せないと~(-_-;こないだお会いした時よりも、また太っちゃいましたよ(^_^;お互いにダイエット頑張りましょう!(^▽^)/
おぉ!森田さん、懐かしいお名前!森田さん、お元気ですか???今日のゲームは無事に勝って良かったですね(^0^)ここで踏ん張らないと、クライマックスも怪しいし(^_^;
2008/09/17(水) 02:02:36 | URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 22:34:36 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
