--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/31(月)
『2007年を振り返る』
2007年もあっという間に終わりました。

2007年―――。
今年を一言で表すと、ずばり“行動”の年かな?

今年は仕事でもプライベートでも、ほんとにいろいろな場所に行ったなぁ、と。かなりアクティブに行動した年でした。
もともと、一つの場所に縛られるなんてまっぴらゴメン、という気持ちが強いけれど、あれだけ自由気ままにやっていた結婚する前の自分よりも、今年は更に行動範囲が広がったように思いました。
縛られるのが嫌だというだけで、おうちの中でまったりするのが大好きなインドアのするめですが、今年はあんまり家にいなかったような気がします・・・。

こうやって、自分のやりたい事をやりたいようにできるのも、すべて旦那や周りの人々の理解と協力があったからでこそ、と思います。
日々生活していると、旦那や周りの人々への感謝の気持ちを忘れてしまっています。するめはとてもわがままだし、すぐ調子に乗っちゃうので、自分自身を戒めることも必要かな・・・と反省する次第であります。

日々感謝の気持ちを忘れないように、また来年も頑張って行ければいいなぁ、と思います。
ドラミ
昨年は、するめさん夫妻と会うこともできたし、私も満足な年でした☆
これもドラえもんのおかげです!
ドラえもんのおかげでいろんな出会いができて、ホント貴重な日々だったなと思います(^_^)
これからもこんな私をよろしくお願いしますね!
2008/09/17(水) 19:17:05 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
ほんとだね!昨年はドラミちゃんと出会えた記念すべき年でした
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも、なんだかドラミちゃんとは、ず~っと前から友達だったような感覚で、知り合ってまだ1年ちょいなんて信じられないんだよね(^_^;
いろんな縁をくれるドラちゃんには感謝感謝だね!☆ミ
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆
2008/09/18(木) 00:28:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
