--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/13(日)
『スタバ★バレンタインカップ』
旦那と一緒にスタバに行ったら、まだ1月だというのに、もうはやバレンタイングッズが売っていました。

で、一目ぼれしたこちらのカップをGET!
(・□・)/

年明けてから仕事がやたらと忙しく、これが3月まで続くと思うと極端に憂鬱で、そんな塞ぎ込みがちな心を癒してくれるほんわかカップであります。かわいい(^ー^)

最近停滞気味なするめを旦那も感じ取っているのか、なぜかこのカップは旦那が買ってくれました。はてはて?(^_^;よっぽど見るに耐えない状態なんだろうか?(-_-;

しばらくは、朝のコーヒーはこのカップでいただきま~す( ^-^)C■~~

ドラミ
かわいい☆

これでコーヒーとかの飲み物飲んだら癒されそう(^_^)

あんまり無理しないようにしてくださいね!
2008/09/19(金) 19:22:41 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
ドラミちゃん、いつも優しい言葉、ありがとう(*^ー^*)
2008/09/23(火) 15:42:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
