--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/03(日)
『来てくれて、ありがとう。』
昨日おとといと、しょうち&momoにゃんと城崎温泉に旅行に行き08/02/01 『城崎温泉 with しょうち&momoにゃん ~1日目~』の記事を読んでみてね♪)、昨晩はするめ家に泊まって、本日お昼過ぎに二人は名古屋へと帰って行かれましたょ。

旅行に行く計画を立て始めた時、名古屋と兵庫の真ん中の京都で落ち合う?とか、するめが名古屋に帰って、名古屋の近場の南知多温泉か蒲郡温泉に行く?などの話が上がってたけれど、結局二人ともするめの家に来たいと言ってくれて、じゃあせっかくだし城崎温泉にしよっかぁ、となったのでした。

二人がこっちに来るとなると、二人それぞれに交通費とか負担になってしまうのに、それでも来たいって言ってくれて、ほんとに嬉しくて嬉しくて。
momoにゃんは今回するめ家は初だったけど、しょうちにいたってはなんと5回目!
親友とは、なにものにも変えられない大切な存在です。

この3日間の間、ほんとにいろんな話をしました。たあいのない話からお腹をかかえて笑ったり、結構真剣な話してああだこうだ言い合ったり、時間がたつのはあっという間で、帰りの時間が近づくにつれ、なんだかどんどん寂しくなったよ。
でも、また一段と3人の絆が強くなったなぁ、って思いました。
ほんとにありがとうね。
ドラミ
親友っていうのはいいですね!
話はつきないし、いい思い出になったことでしょう(^O^)

私に親友と呼べる人がいるのかいないのかよくわからなくて、するめさんが羨ましいです☆
2008/09/30(火) 20:48:19 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
するめもドラミちゃんくらいの年の頃は、親友ってよく分からなかったよ。
結婚したり出産したりで、生活や環境が変わっても、それでも昔と同じようにお互いを思いやれる友達が、親友って呼べるようになるんだと思う。ドラミちゃんも、もうちょいと年を重ねると分かるようになるよん(^_-)-☆
2008/10/08(水) 00:43:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
