--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/06(木)
『お花見 in 夙川 ~会社編~』
今日は会社のお花見会ということで、社内組5人、M電機出向組6人の合計11人で夙川へ。感想・・・
桜はなんとか咲いていたのだけれど、とにかく寒かった!
社長が仕事で遅くなった関係で、会自体の始まりが1時間遅れたのですが、するめを含む社内組は社長の戻りを待って出発したから良かったものの、M電機出向組は現地で直接待ち合わせだったので、寒い中1時間もただひたすら待ち続け、合流した時にはみんな震えていました。かわいそう~(;_;)

M電機出向組のみんなが確保していてくれた場所は、苦楽園駅すぐ近くの桜の木のとても多い所だったのですが、なぜか街灯が少なく意外と暗くて、いまいち桜も綺麗なのか、そうでないのか、分からない状態でした・・・。でもまぁ、久々にM電機出向組と会ったするめは思いっきりリフレッシュすることができました。と、いうのも社内組はやたらと年齢層が高いので・・・、何といっても31歳のするめが社内で一番若く(ありえない~)、その次に若い人は46歳・・・、ってな感じなのです。それでも充分楽しいのですが、M電機出向組はするめと同年代もしくは年下が多く、また頭のデキの良い人達ばかりなので、話していてもとても刺激され、またアドバイスもくれたりするので、本当にタメになるのです。最近出張続きで忙しく、社内に戻れば仕事がてんこもりで、やってもやっても報われないところに持ってきて、社長からの期待も大きくプレッシャーに押しつぶされそうになっていたするめでしたが、M電機出向組のみんなが社内でのするめの事をとても心配してくれていて、プラス応援もしてくれて、とても暖かい言葉をいっぱいいっぱいかけてくれました。するめは、思わず泣きそうになってしまいました(;_;) なんだかみんなにパワーをもらって、またやる気が沸いてきたのでした!ありがとう~!!明日からまた頑張るぞぉ~!

あ、それと、今日のお花見会のお食事+お酒は、全て社長・専務のポケットマネーでした。社長・専務、ご馳走様でした(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
