--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/04(月)
『VUITTON★ポシェット・ポルト モネ カルト クレディ』
するめが、しょうち&momoにゃんと城崎温泉に行ってる間08/02/01 『城崎温泉 with しょうち&momoにゃん ~1日目~』の記事を読んでみてね♪)、旦那は社員旅行で香港に行ってました~。

で、お土産に、前からず~っと欲しかったVUITTONの長財布を買ってきてもらいました♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

香港って何語を話すのかよく分かんないので、とりあえずVUITTONのサイトの中国語と日本語とフランス語のページをプリントアウトして旦那に持たせ、「これVUITTONの店員に渡せば何とかなるから!」と無理やりお願いしたんで、箱を開けてみるまではドキドキ((≧ω≦))
ちゃんと間違えずに買ってきてくれて、良かったぁ。

香港は物価が高くてほとんど安くならないと聞いてたけれど、日本で買うよりは1万円弱お安く手に入りました(^ー^)
大切に使おうっと(^。^)
ドラミ
いいなぁ☆
よっきさん優しいですね(^_^)

ハムも香港の社員旅行だったんですね。
繊維も香港でしたよ。
でも、行ってないですけどね(笑)
2008/10/08(水) 19:45:58 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
でも買ってきてもらっただけで、お金は家計費が出てるんだけどね(^_^;
あれ~、そうなんだ?どうしてドラミちゃん、行かなかったの?(^。^)
2008/10/08(水) 23:50:45 | URL | [ 編集]
ドラえもん
それは三重へ旅行したからなのです\(^o^)/
2008/10/09(木) 00:44:32 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
ありゃ、そうだったのね(^_^;
でも、そりゃそうだよね、社員旅行じゃあ、ドラミちゃんといちゃいちゃできないもんね♪(^3^)
2008/10/13(月) 01:11:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
