--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/13(水)
『ゾロ目』
とうとう、ゾロ目の33歳に。
気持ち的には25歳くらいから全然変わらないのに、最近、体力はめっきり落ちるわ、化粧のノリは悪いわ、で、良い事なしの日々であります。
仕事も忙しいし、自分の時間もあんまり無いし。あぁあ(-。-)
今年で厄も終わるので、できるだけ平穏に穏やかに暮らしたいなぁ、なぁんて思います。

おうちに帰ると、なんとドラミちゃんから荷物が届いてました!(◎_◎)
ガサゴソ開けてみると、入浴剤のセットでした♪
心身ともに疲れ果てているするめには、とってもありがたいプレゼントであります。ドラミちゃん、ほんとにありがとうねん♪(^3^)

その他にもたくさんバースデーメールをもらいました。みんな、ありがとうです_(._.)_
するめはみんなの誕生日ほとんど忘れてること多いけど(^_^;、こうしてみんなはちゃんと覚えてくれていて、ほんとに幸せ者だなぁ~と実感しました
(^ー^)
Qさん
1年に1度、ちゃんと歳を取っていくから困ったもんだよね。
でも、30代はまだいい。40越えると大変かも。
といっても、あんまり実感ないけどね。
いい年齢の重ね方をしたいという思いはありますけど。
2008/10/09(木) 18:32:53 | URL | [ 編集]
ドラミ
喜んでもらえてよかったよかった☆
ただ、よっきさんがさぐってのが(笑)
ちょうどお疲れのときに入浴剤送ってよかった(^_^)
私もその頃、入浴剤で癒されてました(笑)
2008/10/09(木) 20:26:16 | URL | [ 編集]
ルパン
大変遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪
たしか俺もこの前まで33歳でしたが・・・・・。
月日の経つのは早いっす。
2008/10/12(日) 11:46:44 | URL | [ 編集]
するめ
>Qさん
そうそう、気持ちはいつまでも若いままなんだけどね(^_^;
でも男性は歳を重ねた方が渋みが出てかっこいい気がするけれど、な。
お互いに良い歳を重ねられるよう、頑張りましょう!(^▽^)

>ドラミちゃん
ほんとに、プレゼントありがとうね(^ー^)
入浴剤は香りにも癒されるし、肌もスベスベになるし、一石二鳥だよね♪
(^。^)

>ルパンさん
ありがとうございます(^o^)
ほんと30超えたら、あっという間だよね・・・。怖い怖い(-_-)
2008/10/13(月) 01:28:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
