--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/22(金)
『久々のobanaさん』
すご~く久々にobanaさんとお食事。
気が付けば、1年半ぶり?かな?月日が経つのは早いもんだ。

相変わらず仕事が忙しいobanaさんなので、21時過ぎに梅田に集合。
obanaさんが予約してくれていた『KICHIRI 梅新店』に行って来ました。


店内は人が多くかなりざわついてたけれど、私達は個室に案内されたので、落ち着いてゆっくりゆったり(^ー^)
でも、obanaさんの最終電車までタイムリミットは残り1時間しかなく、とりあえず食べて飲むぞ!お~!(^O^)/ってな具合で、ひとまずお腹を満腹にしました。

ここ最近仕事で煮詰まっていたので、obanaさんに聞きたいことがた~くさんあって、次から次へとobanaさんに質問攻め(^_^;
いつものようにobanaさんは嫌な顔一つ見せず、するめのくだらない質問に一つ一つ丁寧に答えてくれて、きちんとアドバイスをくれました。obanaさん、本当にありがとうね。
今度は休みの日に、ゆっくり会おうね(^ー^)

■KICHIRI 梅新店
 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビルB1
 TEL:06-6311-1666
 http://www.kichiri.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
