--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/09(日)
『ama&ぺぇたん結婚式』
本日は待ちに待ったama&ぺぇたんの結婚式でありました。・゚。+゜*。゚

今までたくさんの友達の結婚式に出席させてもらったけれど、新郎新婦の二人が友達だというパターンは今回が初めて。

Web制作の仕事に携わるようになった6年半(ぺぇたんは先に辞めちゃったから、5年くらいかな?)、ama&ぺぇたん、そしてするめの3人で、ほんとにがむしゃらに頑張って、辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも、分かち合って過ごしました。
意見が合わなくてケンカすることもあったけれど、あんなに仕事に熱くなって、情熱を注いで、毎日笑ったり泣いたりすることって、もう今後は絶対にないと思う。
今でも当時のこと振り返ると、ほんと青春だったよねぇ、って3人で話すくらいだもんね。

ぺぇたんは、するめが今まで一緒に仕事をした女性の中で、一番仕事のできる女であります。
もうとにかくオールマイティに何でもできるから、同期としては辛いもんがありましたょ。
するめはほんとに何もできない子ちゃんで、ぺぇたんに頼りきりだったなー。
今になってようやく、その当時20歳そこそこの若さで、たくさんのことを背負ってたぺぇたんの気持ちが分かるようになったよ。ほんと、ありがとう。

そんなぺぇたんが先に会社を辞めることになって、とにかく頑張らなきゃというプレッシャーからか、やたらとイライラして、amaには随分と八つ当たりしちゃったな。ama、先輩なのに、ごめんね。
そんなするめの不安定な気持ちを察してくれて、amaはいっつもいろいろとサポートしてくれてたよね。ほんと感謝してます。ありがとね。

とにもかくにも、ama&ぺぇたんは、するめにとっては戦友みたいなもんで、二人と一緒に戦った6年半がなかったら、今のするめはいないなぁとしみじみ思うのでありました。
そんな二人が結婚するのだから、こんなに嬉しいことはありません。
思えば、入社1年目の夏にぺぇたんからamaと付き合うことになったと聞かされてから、早13年近く。
この人たち、一体いつになったら結婚するのかしら?と心配にもなったけれど、ぺぇたんもするめと同じ一人っ子のO型で、そんなことイチイチ聞かれるのもうっとおしいに違いない(するめだったら間違いなくうっとおしいので)、と、今まで一度も聞いたことはありませんでした。
ほんとこの日を迎えることができて良かった良かった。めでたしめでたし。

結婚式はとても素敵なものでありました。
ぺぇたんはとってもキレイだったし、amaもとってもかっこよかったよ(^ー^)

するめ的には、ずうずうしくも、実家以外に名古屋に帰れる家ができたことに大きな喜びを感じます(^ー^)v
二人とも末永くお幸せに♪(。→ˇܫˇ←。)そして、これからもよろしくね♪(^3^)



式場のWebにデカデカと二人の写真が載っていて、どの写真もとても素敵なので、リンク張りま~す。
ラグナスイート、とってもスタイリッシュで素敵な式場でした(^。^)
http://www.lagunasuite.com/bridal/hw/080309/index.html

■LAGUNASUITE ラグナスイート
 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
 TEL:052-954-0081
 http://www.lagunasuite.com/
ドラミ
なんか優しそうな夫妻ですね(^_^)

いつ結婚式に行ってもいいなぁと思う私であります。

友達が幸せになっていく姿をみると私もなんだか嬉しくなります!

するめさんともっと早く知り合えてたら、結婚式もみれたのかな(笑)
2008/10/27(月) 19:45:46 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
ん?優しそうな夫妻?( ̄‐ ̄)んー
とりあえず、ノーコメントでお願いします(笑)
ほんと結婚式ほど楽しいイベントはないね♪でも、私は周りの友達ももうほとんど終わってしまって、寂しい限りだよ・・・。
ドラミちゃんともっと早く知り合ってたら、もちろん招待させてもらったよ
(^_-)-☆
これからも家族ぐるみで末永くよろしくねん♪(^3^)
2008/10/27(月) 22:18:56 | URL | [ 編集]
Qさん
右の端の方に後ろ頭が映ってるのがするめちゃん?
ほお骨の感じがそんな気がする。
違ったらごめんなさい。
でも、なんでこの2人があんなでかでかと出ているんだろうか?
めでたいことだからなんでもいいか。
2008/10/28(火) 21:54:16 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
そだよ、右の写真の後ろに写ってるのがするめだよん♪(^ー^)v
ラグナスイートのWebには、ama&ぺぇたん達以外にも、レポートとしていっぱい写真載ってるよん(^ー^)でも、この人達が一番ベストカップルな気がするけどねぇ(^_-)-☆
2008/11/03(月) 16:36:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
