--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/14(金)
『ホワイトデー』
今年もホワイトデーにお返しを頂きました。
社長、tanakaさん、ひさぽんさん、Mさん、ありがとうございました。大切に大切に頂きますね♪

するめはバレンタインを手作りで安くすませてるのに、みんなからは高価な品物をもらって申し訳ないっす、というようなことをtanakaさんに伝えたところ、
「安い品物で済ませたときの、するめさんの反応が怖いから・・・」と言われちゃいました。
わはははは(^▽^)さすが、tanakaさん、するめのこと分かってます。

旦那からは、パティシエ エスコヤマのマカロンセットをもらったのに、写真撮る前に食べられちゃいました(-_-メ
ドラミ
よっきさん自分で買って自分で食べたってことですよね!?(笑)
一応するめさんには返したことになるんですかね(^。^;)

ドラえもんとこのblog読んで笑いましたo(^-^)o
2008/11/03(月) 18:26:14 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
マカロンセットね、7個マカロン入ってたのに、写真撮ろうと思って開けたら、2個食べられてたんだよ(T_T)
ったく、ひどい話だ!(-3-)
2008/11/04(火) 21:58:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
