--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/10(土)
『三宮でShopping』
今日は一人で三宮へ美容院&ショッピングへ。
半年振りにパーマをかけてみました。
もうちょっとすいてほしかった気もするけれど、今は伸ばしたくて仕方がないので、これで良いのかも。
今、するめが通っている美容院は『HAIR'S ATELIER GrassRoots』というお店。
ここは店長のyamamuroさんが一人できりもりしていて、たくさんの人がわんさか働く美容院が苦手なするめにとって、とてもリラックスできるお店です。
するめが名古屋で通っていた美容院も、店長さん一人できりもりするお店だったけれど、お客は3人までは入れていたので、そう考えるとかなりの徹底振り。でもほんと落ち着きます。
yamamuroさんが毎日書いているブログもほんとおもしろいので、かなりお気に入りの美容院です。

美容院の後はShopping。
GW頃からず~っと目をつけていたUNTITLEDのスーツを買っちゃった!
最近仕事で外に出ることが多いのに冬のパンツスーツ1着しか持っていないするめは、汗だくになりつつ時期外れのそのスーツを着ていたので、やっと買うことができてめちゃ嬉しいぃ~!
でもサイズが切れていて、お取り寄せになってしまったので、本日持ち帰ることはできませんでした・・・。

後はずっとほしかった白のパンプス。
今日もそごう、大丸、マルイといろいろ見てみたけれど、やっぱり良いのがない。黒のパンプスでデザインがすごい気に入ったのがあったので、ダメもとで店員さんに「このデザインの白ってありませんか?」と聞いてみたところ、「ありますよ。でも当店には取り扱いがありませんので、お取り寄せになります。」とのこと!
わ~い!やっとゲットできそうだぁ~!

というわけで、結局今日買ったものは本日持ち帰ることができなかったけれど、いろいろ買物できてとてもストレス発散できました

■HAIR'S ATELIER GrassRoots
 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-2-2 高根ビル2F
 TEL:078-392-8111
 http://www.grassroots.gr.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
