--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/05(土)
『お花見 in 夙川』
毎年恒例の夙川でのお花見。今年も旦那と二人で行ってきましたょ。

昨年は現場と現場の間でクタクタだったため、手抜きしてスーパーでお惣菜を買ってお花見したけれど、やっぱりそれじゃあ楽しさも半減だったので、今回は頑張っておべんと作りました!( ̄ー ̄)

でも、こうして写真を見てみると・・・。
なんと色合いの悪い、しかも盛り付けもまったくなっていない弁当なのだろうか・・・( ´_ゝ`)
まぁ、するめの作る弁当なんて、こんなもんです。お腹に入れば、すべて一緒なのです( ´ー`)

肝心なお花のほうはというと、八分咲きくらいのなかなか良い感じでした
(^ー^)

夙川でのお花見も今年で3回目。
春はここにやって来ないと始まらない!といった感じだけれど、そろそろ夙川も飽きてきた(^_^;
来年は違うところに行ってみようかなぁ(^。^)
ななしさん
笑 緑が欲しいね。
でも、私の弁当も人のこと言えんけれどね。
卵焼きおいしそう!
2008/11/21(金) 23:38:48 | URL | [ 編集]
するめ
【ななしさん(momoにゃん?)】
緑はね、左下にホウレンソウのおひたしがあったんだけれど、ラップを開くの忘れてたんだよね、わはは(^_^;
でも、茶色が多いということは、やっぱり高カロリーのおべんとということなのねん・・・。
卵焼き、側面から見ると、焦げ焦げなの(;_;)
2008/11/26(水) 12:47:11 | URL | [ 編集]
momo
きゃぁ~ななしだった・・・(ごめんねぇ)のになぜ私だと分かった???
すごすぎる!!
2008/12/01(月) 23:58:28 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
うふふ( ̄ー ̄)
momoにゃんのことが大好きだから、文体で分かるのだよ(・∀・)ニャニャ
2008/12/02(火) 17:48:45 | URL | [ 編集]
momo
すご過ぎる・・・きっとさすがのなつもこれにはびっくりよっ。ぱちぱちっ!
2008/12/02(火) 20:32:25 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
わ~い!なっちゃんにも褒められるかなぁ(。-∀-) ニヒ
2008/12/04(木) 17:46:41 | URL | [ 編集]
なつ
ライバル出現と聞いて飛んできました!
これからもどんどん秋ちゃんマスターになってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ

2008/12/05(金) 18:07:21 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃんには到底かなわないけれど、momoにゃんマスターになれるよう、頑張るじょーL(・∀・。)
2008/12/07(日) 00:10:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
