--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/27(日)
『三田でお仕事』
なんとなんと、25(金)~本日まで3日間、三田で現場のお仕事がありました。もちろん泊まりではなく、自宅から通いです

現場の場所はうちから車で10分程行ったところ。
三田に住み始めて3年経ちますが、こんな建物があったとは、まったく知りませんでした。

それにしても三田で現場だなんて・・・。
Yさん曰く、多分もう二度と無いと思いますよ、とのこと。
今回は環境にまつわる会議だったため、田舎で緑の多い三田が会場になったんではないか、という話。なるほどね、妙に納得
とにかく、現場が近いので、3日間とても楽チンでありました

そして、最終日にはメインイベントが
お昼過ぎに終わったので、その足で、Yさん、Sさん、するめの3人で三田屋本店へ!これまた三田に住み始めて3年経ちますが、三田屋本店に行くのは初めてです。
三田牛、めちゃくちゃおいしかったぁ~ほっぺた落ちそうでした
そして、内緒と言われましたが(もう時効だから良いよね?)、Yさんがご馳走してくれました
タダ飯ほど、おいしいものはありません
三田で現場があったことを感謝しつつ・・・ご馳走様でした~













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
