--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/04(日)
『ama&ぺぇたんちへ』
お昼間にharuちゃんとランチ08/05/04 『haruちゃんとランチ』の記事を読んでみてね♪)した後は、haruちゃんとさよならして、ama&ぺぇたんちへGo!

15時にfujiiさんがするめ実家まで迎えに来てくれて、その後南区でbunbunを拾い、最後に鳴海の駅であたこちゃんを拾うはずが・・・。あたこちゃんがちーっとも来ない(-_-;
結局1時間くらい待った後、ようやくあたこちゃんが現れて、ama&ぺぇたんちへ。なんでも、待ち合わせ時間には間に合わないと思ったから、もう一人で行けばいいやと、あえてゆっくり来たとか・・・。とりあえず、連絡くらいしよーよ(-_-;
時間にルーズなのは、amaとfujiiさんくらいかと思ってたけれど、更にその上がいたとは、ほんとびっくりなのでした(^_^;

ama&ぺぇたんちに着くと、ぺぇたんが数々の料理を作ってお出迎えしてくれましたぁ(^▽^)/

ほんと、ぺぇたんは何をやってもなんでも起用にこなすというか・・・。
唯一主婦のするめなのに、ま~ったく手伝わずに、ほんとにごめんなり
(*- -)(*_ _)ペコリ

料理のクローズアップ写真はこちら☆



どの料理もめっちゃおいしかったぁ。するめも見習わなくては(^_^;
ぺぇたん、ご馳走様でしたぁ~(^ー^)

料理を食べながら、ama&ぺぇたんの結婚式のDVDやアルバムをみんなで観たりしました。
fujiiさん、結婚式の時、ビデオ回すのめちゃくちゃ頑張ってたもんねぇ~。二人が喜んでくれて、fujiiさん、ほんとに良かったね(^ー^)

今回もまた楽しい時間を過ごせました。みんな、ありがとう~♪(^3^)

ぺぇたん
やだぁ~こうしてみると、から揚げ超コゲコゲだがぁ~
う~ん・・・こんなアップで公開するなら、次回はもっと見た目も重視でおもてなししますんで、又遊びに来てちょ☆
日々、精進ッス(^^)b
2008/12/15(月) 00:16:24 | URL | [ 編集]
するめ
【ぺぇたん】
するめ的には、まったくもって気にならんかったけど、よくよく見たら、ほんとに焦げてるね(^_^;
でも、お腹に入れば一緒だよん♪(^ー^)
おいしいから、問題ないっす!(^_-)-☆
いつもおいしいご飯、ありがとねぇ。また、よろしくねん(^3^)♪
2008/12/15(月) 12:24:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
