--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/05(月)
『しょうちんちへGo!』
本日はしょうちんちへ遊びに行って来ましたぁ♪

いつものように豊橋駅までお迎えに来てもらって、まずはランチを食べに『cuisine BOLERO Azumaya』というお店へ。


オードブル+メイン+ライス+デザート+飲み物で、1800円だったかな?
メインの三河ポークと自家製ソーセージのポトフのシュークルトって料理が、するめ的にはめちゃくちゃおいしかった!(^Q^)
お肉がすごぉく柔かくて、ブイヨンもすごぉく優しい味で、また食べに来たいなぁと思いました。カジュアルにフレンチが食べれるお店で、とっても満足できました(^ー^)

ここの斜め前には姉妹店の『BROWNS』というバーがあり、そこには4年前のGWにしょうち&momoにゃんと3人で飲みに行ったんだよねぇ。
その時に、しょうちから、アシュちぃを妊娠した!という発表があって・・・。
あれから、もう4年もたったのかぁ。時間が経つのは早いなぁ(^。^)

ランチの後は、しょうちんちへ。アシュちぃとは約1年ぶりのご対面です。
もうちょっとちっちゃい時は、もっと頻繁に会ってたけれど、最近はあまり会えてないから、するめのこと覚えていてくれてないだろうなぁ・・・と(-_-)
案の定?、覚えているのかいないのか、よく分からなかったけれど(^_^;、するめおばちゃんと仲良く遊んでくれました。
1年前よりいっぱい会話ができるようになっていてびっくり!(◎_◎)ある程度大きくなったら、日本語を喋ってくれないんじゃないか、と心配していたけれど、今のところは日本語をメインで話してるらしく、するめもお喋りできました(^ー^)これからも、するめおばちゃんには日本語でお願いします_(._.)_

今度アシュちぃに会えるのはいつだろー?
子供の成長を目の当たりにすると、自分がどんどん年老いていくのを実感するするめなのでありました( ̄▽ ̄;)

■cuisine BOLERO Azumaya
 〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3-77
 TEL:0532-53-8045
 http://bolero-browns.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
