--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/31(土)
『haruちゃん結婚式』
本日は、haruちゃんの結婚式に行ってきました。

場所は、名古屋観光ホテル
名観でWeddingなんて、すごい高いんじゃない?と思ったのだけれど、haruちゃん曰く、ホテルの中のレストランでのWeddingだから、そうでもないよ、とのこと。
でも、やっぱり格調高い老舗ホテルなので、セレブ~な感じでありました。

haruちゃんは小学校の頃からの友達。
その頃はharuちゃんもするめと同じように太っていたのに、中学~高校と大人になるにつれ、すっかりスマートになり、ちっちゃくて華奢でとてもかわいい女の子に変身

今日のドレス、ウェディングもカクテルも、めっちゃかわいかったぁ~!
特にカクテルドレスは、パステルピンクでharuちゃんのかわいらしい雰囲気にぴったり。でも、髪型は夜会巻き風で、かわいいんだけれど、それでいて大人な雰囲気も出ていて、すごく似合ってました!

今日初めてお会いした、4つ年下のharuちゃんの旦那さま。
haruちゃん曰く、くまさんみたいな人、と言ってましたが、ほんとにくまさんでした
言葉に出していたわけではありませんが、彼のなんとも言えない嬉しそうな表情が、
「僕、こんなにかわいい年上の奥さんをもらったんだよ。いいでしょー?」
と誇らしげに言っているように見えて、なんとも微笑ましかったです

するめの座っていた4人掛けのゲストテーブルには、中学の時にharuちゃん&するめと同じく吹奏楽部のトランペット仲間だったrumiちゃん。
あと、haruちゃんの高校の時の友達2人でした。そのうちの一人yuちゃんは、昔ama&ぺぇたん主催のコンパにするめがharuちゃんを誘った際、haruちゃんが一緒に連れてきた友達で、その当時初対面でありながら、お互いにSURFACE(現:surface)ファンであることで意気投合。その後二人でSURFACEのLIVEに一緒に行ったことがあったのでした。あれから少なくとも8年はたってるっけ?いやはや懐かしい

ほんとに良いお式でした。haruちゃん、結婚おめでとう~!
今度、新居に遊びに行かせてねん












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
