--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/14(土)
『横浜でお仕事』
11(水)~本日まで、3泊4日で横浜の現場のお仕事に行ってきました。

現場の仕事で東方面と言えば、するめの場合は静岡止まりだったんで、なんだか新鮮な気分。
横浜に来るのは、2002年に旦那と長渕のLIVEに行って以来だから、6年ぶり。長渕が絡むと、いろいろ遠出させられるから嫌んなっちゃう、ったく(-。-)

現場がみなとみらいの中だったんで、早いとこ終わったら観光しよ♪なぁんて、一人で妄想が膨らむも、毎日帰り時間が遅くって、そんな夢も打ち砕かれました(T_T)

唯一楽しかったのが、二日目の晩に、tmsさん、KKさん、Tさん、するめの4人で中華料理を食べに行ったこと。
中華街まで行ったわけでもなく、ホテル近くのお店に何気に入っただけなんだけど、味付けがすごく濃くて、めちゃくちゃおいしかった!さすが横浜ねぇ♪
ちなみにtmsさんの奢りだったから、更においしかったんかな?tmsさん、ご馳走さまでした_(._.)_

横浜で唯一撮った写真。
現場が終わり、電車に乗る前に、パチリ。

次に横浜に行くのはいつになるだろー?
ドラミ
横浜は何年か前にお姉と一緒に2泊3日で旅行に行きました(^_^)
中華街、赤レンガ倉庫等、ホントよかったです!
そういえば、江ノ島とかもいったなぁ。
もう一回行きたい場所です☆
2008/12/30(火) 19:25:04 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
お姉ちゃんと一緒に行ったなんて、仲良しだね。うらやましぃ(^。^)
赤レンガ倉庫は行ったことないんだよ。一度行ってみたいなぁ。
ドラミちゃんは、きっとまたドラちゃんと行くんだろうね(^ー^)
2008/12/30(火) 22:01:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
