--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/20(金)
『豊橋でお仕事』
昨日今日と、1泊2日で豊橋の現場のお仕事に行ってきました。

現場自体は明日までです。
元々明日は用事が入っていたので今回の現場はお断りしてたんだけれど、人手も足りないし、最終日は出なくても良いので・・・ということで、お引き受けすることにしました。ワガママ聞いてもらって、感謝感謝です

今回の現場はSF社の社運をかけている、というだけあって、いつもとは趣きの違う内容で、現場自体がとても緊迫感がありました。とりあえず、無事に終わって良かったです

で、仕事の話じゃないけれど・・・。
お昼に行った、現場近くのラーメン屋がめちゃくちゃおいしかった(そんなんばっか・・・)
四川だったかな?なんだかやたらと辛いんだけど、最後の一滴までスープを飲み干さずにはいられない、というお味。(だから太るのね・・・

思わず、しょうちんに、今度しょうちんちに遊びに行った時は、お昼にそこのラーメン屋に行きたい!とリクエストしちゃいました
しょうちん、次回頼んだよ~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
