--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/21(土)
『中日VSロッテ戦 in ナゴヤドーム』
本日は、信子姉ちゃんと、ナゴヤドームに中日VSロッテ戦を観に行ってきました。
昨日まで、ありがたいことに現場の仕事で豊橋に呼んで頂いてたんで08/06/20 『豊橋でお仕事』の記事を読んでみてね♪)、今回は交通費が浮いちゃいました。らっきぃ(・∀・)♬♬



で、本日めでたく6回裏に、荒木が通算1000安打を達成。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.おめでとう♪
こんなメモリアルに立ち会えて、するめは幸せ者であります(T_T)
これからも、井端と共に球界屈指の二遊間として、2000本を目指して、一本一本着実に安打を積み重ねていってほしいと願うのでありました☆ミ



試合結果は、6-1で圧勝♪
ホームランこそ無かったものの、つなぐ野球で見事勝利。
もちろんお立ち台は1000本安打達成の荒木と、2打点の活躍をしたウッズでした。

前回のナゴドがひどかった08/05/06 『中日VS広島戦 in ナゴヤドーム』の記事を読んでみてね♪)だけに、今回はすがすがしく家路に着きましたとさ。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
