--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/27(金)
『Qさんと梅田にて』
Qさんが、仕事で2週間ほど名古屋から京都に出張に行くよ~、と連絡をくれたので、梅田まで出てきてもらって飲みに行って来ました

週末だったらゆっくり飲めるかな~、と金曜に設定したものの、Qさんの仕事が19時半近くまであって、で次の日も仕事なんで早めに帰るとのことで、結局2時間弱の飲みでありました。
行きは時間短縮のため、京都から新幹線で来てくれたんだよね。なんだか急かしちゃって申し訳なかったです。Qさん、ありがとね

思えば、Qさんとの出会いは、グループ会社の飲み会から。
するめが以前勤めてた会社は、某ディーラー系のグループ会社の一つで。
グループ会社の数は、その当時9つくらいだったっけ?
で、各会社から代表で一人ずつ、定期的に集まり情報交換や交流を深めましょう~というのは表向きの理由で、ただただ楽しく飲みましょう!的な会に、するめはするめの会社から、Qさんは別の会社から代表で出てたんだよね。

メール不精なするめに匙を投げず、マメにメールで連絡をくれるQさんには感謝感謝です
Qさんがメールくれなければ、とっくに縁が切れてしまっていると思うので

これからもこんなするめですが、よろしくです
また、関西方面に出張の際には、連絡くださいねぇ
あれからもう半年経つんだね~。
早いな~。
また関西に行くときは連絡します。
今年もよろしくね~。
2009/01/03(土) 15:35:04 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ほんとあっという間だよねぇ。ついこないだの出来事だったのに(^_^;
今年もよろしくです♪
また出張の際はご連絡お待ちしてま~す(^ー^)
2009/01/06(火) 00:37:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
