--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/07(月)
『しょうち&momoにゃん 再び。』
2月にも遊びに来てくれたしょうち&momoにゃん08/02/01 『城崎温泉 with しょうち&momoにゃん ~1日目~』の記事を読んでみてね♪)が、5(土)から2泊3日で、再び遊びに来てくれましたん♪ワ~イワイヾ(*´∀`*)ノ゛

気が付けば、5(土)は5周年の結婚記念日だったけれど、イベント毎にはさほど執着もないんで(^_^;、旦那は追い出して女3人で楽しみました
♪(・∀・)♬♬ウキキ

【1日目 ・・・ 5(土)】
お昼は、するめが通ってる美容院の担当Kさんに教えてもらったカジュアルフレンチのお店『Agen(アジャン)』へ。




上記4品にパン・ドリンクが付いて、な、な、なんと1800円!信じられな~い!(◎_◎)
サラダ、メイン、デザートは、何種類かの中から選べます。
メインのイベリコ豚にはしょうち&momoにゃん、大絶賛♪
店内もお洒落でかわいいし、若い夫婦が切り盛りしてるんだけど二人とも美男美女だし、料理はめちゃくちゃおいしいし、で、三田で一押しのお店になりました(^ー^)

で、その後はこんだ薬師温泉ぬくもりの郷へ。
ここは過去に一度しか行ったことがなかったけれど、趣きがあって良い温泉です。
気が付くと3時間はお湯の中にいたかも(^_^;すっかりふやけちゃいました。

夕食は、イオン神戸北へ行き、買い物がてら適当にすませ、するめ家でまったりとお酒を飲みましたぁ(*´∀`)つt日

【2日目 ・・・ 6(日)】
朝寝してゆっくり過ごした後、お昼はまたしてもイオン神戸北へ。
ダイエット中だというのに、しょうちと一緒にサーティーワンの2段重ねを食べてしまった・・・(^_^;
momoにゃんは意志が固く、頑なに拒否。すご~い、momoにゃん!(◎_◎)

その後、有馬温泉太閤の湯へ。
ここも過去に一度行ったことがあり、するめはあまり良いイメージを持ってなかったんだけれど、どうやらリニューアルされたようで、貸切岩盤浴ができてました!(・∀・)
うちらはデトックスにおすすめという桃びょうたんを貸切ました。ホットヨガを習ってるmomoにゃんの指導の元、ヨガをやってみたりして、汗がどくどく出ました。こりゃ気持ちいい♪ ( ̄ー ̄)

夕食は、またしても『Agen(アジャン)』へ(^_^;
するめはメインをうずらのお肉に替えてみたけれど、しょうち&momoにゃんは再びイベリコ豚を注文(^_^;
momoにゃんもするめと同じく、一度気に入るとそればっかりタイプな人なので、なんだか嬉しくなっちゃったよん♪(^▽^)

夜は、ドイツに単身赴任しているmomoにゃんの旦那様Hさんと、みんなでWebカメラ。
いやはや、momoにゃんとHさん、ラブラブじゃあありませんか♪(^3^)
途中会話が英語になったので、するめだけちんぷんかんぷんでありました(^_^;

【3日目 ・・・ 7(月)】
またもや朝寝してゆっくり過ごした後、お昼はするめお気に入りの『大戸屋』へ。
2月に二人が遊びに来た時も連れて行って、二人とも気に入ってくれたんだよねぇ(^ー^)

いやはや、あっという間の3日間でした。
毎回思うけれど、ほんとに気を使う必要がなく、何か特別なことをしなくても一緒にいるだけで楽しくて、ゆったりまったりほっこりした時間を過ごせるかけがえのない友達です。
来てくれてありがとう♪(^3^)(^3^)(^3^)

■Agen(アジャン)
 〒669-1533 三田市三田町30-7
 TEL:079-564-0170

■こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷
 〒669-2153 篠山市今田町今田新田21-10
 TEL:079-590-3377
 http://yume-konda.com/

■有馬温泉 太閤の湯
 〒651-1401 神戸市北区有馬町池の尻292-2
 TEL:078-904-2291
 http://www.taikounoyu.com/
ドラミ
結婚したりすると、なかなか仲のいい人で集まることも少なくなっていくけど、こうやって誰かの家で楽しめるのっていいですね(^_^)
これからもこうやっていけたらいいですね(^_-)
2009/01/06(火) 18:48:28 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
ドラミちゃん、新年明けましておめでとう~♪今年も仲良くしてねん(^_-)-☆
うん、結婚しても環境が変わっても、昔と何も変わらない友達って、ほんと大切だなぁと思うよ(^ー^)
2009/01/07(水) 12:46:47 | URL | [ 編集]
momo
あ~懐かしい・・・・
日記読みながら、すんごい楽しかった2泊3日の旅をまた思い出してたよ。
それにしても、イベリコ豚、おいしかった~。写真UPありがとう。
なんかそれだけで満たされたわ 笑
ここには、あんな良心的な値段で、あんな絶品頂けるお店ないよ・・・涙
そして、あの初々しい美男美女の夫婦・・・。
あのレストランも温泉もまた行きたいよぉ~~~。
2009/01/08(木) 17:53:53 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
Agenねぇ、あれからまた行って、プラス300円でメインを鴨肉にランクアップしてみたんだけど、それ食べたら、イベリコ豚の上をいくおいしさだったよ!!!(◎_◎)momoにゃんに食べさせた~いって思ったもん♪
帰国した時はまたぜひぜひ遊びに来て!Agenも温泉もまた行こ♪(^3^)
2009/01/13(火) 00:03:11 | URL | [ 編集]
なつ
だいじょーぶよ
私なんてHが英語で話しかけてきて意味が分からなくても適当に日本語で返してたから(`・ω・´)
秋ちゃんと結婚してから一度も英語話したことないわよ~んw
そのおかげでHは随分、日本語がじょーずになりました(・∀・*)ゞテヘ
2009/01/24(土) 01:44:25 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
さすが、なっちゃん!尊敬するわぁ(人´∀`)♡
momoにゃんの旦那様Hさんとか、しょうちの旦那様ケビンさんとか、外国のお方に出会うと、一瞬緊張してしまうするめは、まだまだ未熟者であります・・・(-_-)
なっちゃんを見習わなくっちゃね!(^_-)
2009/01/25(日) 14:26:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
