--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/18(金)
『花より男子ファイナル』
するめ一人で、レイトショーで『花より男子ファイナル』を観に行ってきました。

元々映画を一人で観ることに何の抵抗もないのだけれど、花男は女友達もしくは一人で観る映画だと決めつけて映画館に行ってみると・・・。
なんと、するめを除く全員がカップル(T_T)

花男をカップルで観て何がおもしろいのーーー???全然、感情移入できないじゃん!!!(-3-)
(注:けっしてひがみではありません。)

道明寺がつくしにプロポーズしてから4年。2人は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行。その後、結納を交わしたつくしは、道明寺の母・楓から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきたティアラ“ビーナスの微笑”を贈られる。しかしその夜、何者かにティアラを盗まれてしまい・・・、という内容。

最初からストーリー展開が読めてしまうものの、どっぷりと花男ワールドへ( ̄ー ̄)
もう、なんだか、随所随所に道明寺とつくしのラブラブシーンが盛り込まれ・・・。
ドラマでは、1も2も最終回にあった道明寺とつくしのキスシーンは逆光で見えないようになってたけれど、今回ばかりは結婚式でぶちゅ~っと。
ぶちゅ~っとした後、松潤が真央ちゃんを持ち上げて、真央ちゃんが松潤にちゅっとかわいらしいキスをしたんだけれど、あれってアドリブでは?と思ったのは、するめだけではないはず。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚いやぁ、感動的でありました。

ドラマに比べて、つくし+F4の5人のシーンがとても少なく残念だったけど、その分、道明寺+つくしのシーンが多いので、まぁ仕方ないかと。

個人的に大好きなシーンは、結婚式から一年後の無人島でのシーン。
あぁ、とうとうここまできたのかぁと感慨にふけりつつ、もうこれで花男も終わりなのかぁと寂しくなった(´・_・`)

時間があればもう一度観に行きたいけれど、DVDが出たら即購入ということで、それまでお預けとしま~す(^ー^)
ドラミ
花男の映画よかったですよね★
私も結婚式から一年後の無人島シーンが好きです(*^_^*)
なんか花男をみてると、実際はこういうふうなのは難しいけど、新鮮な気持ちにしてくれますよね(^_-)
2009/01/13(火) 19:42:45 | URL | [ 編集]
ルパン
TUTAYAでレンタル開始をされていたで♪
GEOにあればレンタルしてみます!
2009/01/13(火) 20:14:43 | URL | [ 編集]
ドラえもん
俺も見た(^o^)/
無人島で暮らしたい^m^
2009/01/14(水) 00:04:20 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
そうだよねぇ~、なんか花男見てると(ドラマ編も含め)、中学校くらいに味わったドキドキ感というか、そういう甘くて切ない感じ?を思い出させるよねぇ~(*^_^*)まぁ現実では、道明寺のようなセリフを言ってくれる人なんていないけどさぁ(-_-)
とにかく、道明寺のツンデレぶりにやられっぱなしだよ(^_^;

【ルパンさん】
するめは昨年末にDVDを購入したのでした(^ー^)v
時間のある時に観てみるつもりで~す♪

【ドラちゃん】
ドラちゃんも観たんだ!(◎_◎)
ドラちゃんは、ドラミちゃんさえいれば何もいらないタイプなのねぇ♪
むふふ(^3^)
するめは旦那と二人きりで無人島なんて、まっぴらごめんです(^_^;
2009/01/14(水) 12:13:21 | URL | [ 編集]
ドラミ
ドラえもんには強制的に私がみせました(笑)

ドラえもんと2人きりで無人島か。。。
ドラえもんが全部してくれるならいいけど(笑)
2009/01/14(水) 18:39:47 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
そうだったんだ(^_^;
きっとドラちゃんなら、ドラミちゃんのために全部やってくれるよ!(笑)
2009/01/15(木) 12:45:05 | URL | [ 編集]
momo
またまた、私の知らない世界を知っているするめ・・・。
まぶしすぎるわ。

『花男』マンガも読んだことなければ、ドラマも見たことない。
すっごい人気だもんね。
意外と私もハマるかな? 笑
2009/01/15(木) 19:49:06 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
ふふふふふ( ̄ー ̄)まぶしいかい?☆
するめもマンガは読んだことないんだけれど、ドラマはめちゃくちゃおもしろいよぉ~♪(^ー^)
でも、momoにゃんがハマるかどうかは・・・。( ̄へ ̄|||) う~ん。
2009/01/16(金) 00:42:37 | URL | [ 編集]
かなぼう
おぉ!
花男に熱く語るするめちゃん、ハッケーン!笑

TUTAYAにレンタルされてるんやったら
私も見てみよー。。
ほんま、真央ちゃん可愛いねぇ。
しかもアドリブでチュッ!ってやってたなら
イヤン☆って感じや。笑

是非みてみよーっと!
2009/01/17(土) 18:12:02 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
どもども(^。^)
するめが思うに、かなぼうは絶~対に、花男にハマるタイプだと思う!
(^ー^)b
だって、ツンデレが絶対に好きそうだしぃ~。バタもツンデレタイプじゃん?(^。^)
観るなら絶対に、ドラマから観たほうが良いよ(^ー^)
2009/01/17(土) 23:34:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
