--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/26(土)
『トラットリア ピアット』
前から気になっていたイタリアンの『トラットリア ピアット』で、旦那と二人でランチタイム。

仕事で顔見知りのグルメ通なI先生から、「三田にかなりウマいイタリアンがあったよ。」と教えてもらってから早1年。ようやく行くことができた。
I先生がウマいというんだから、間違いなくウマいはず。
期待でワクワクo(^ー^)o

まずは前菜の盛り合わせ。
前菜だけで6種類!豪勢☆(◎_◎)これだけで、既に結構お腹いっぱいに(^_^;

自家製パン。
オリーブオイルをたら~りかけた上に、チーズをパラパラと。
美味です(^ー^)


◆(左)するめがオーダーしたパスタ
◆(右)旦那がオーダーしたパスタ

パスタは生パスタもしくは乾麺から選択可能。迷わず、生パスタを注文。
もちもちしていて、食べ応えがあって、サイコーにウマし!!!(●^□^●)
前菜の盛り合わせ+パスタ+パン+ドリンクで、1,650円でした。

同じく三田にはイタリアンで人気の『ポコポコペペ』がありますが、ここのお店の方が格段に上をいくお味です。
またまた三田にお気に入りのお店ができた。わ~い(*´∀`)
しょうち&momoにゃん、次回三田に来た時は、ここのお店にご招待しますわ☆-(*ゝ∀・*)

■トラットリア ピアット
 〒669-1529 三田市中央町9-38 ユマニティビル103
 TEL:079-562-1030
 http://r.gnavi.co.jp/c069300/
ドラミ
おいしそう(*^o^*)

またいってみよう(^O^)

するめさんはおいしそうなお店結構知っておられますよね!
2009/01/18(日) 15:48:43 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
ぜひぜひ、行ってみて!
今のところ、ちょいと前のブログに書いた『Agen(アジャン)』とここのイタリアンが、するめが友達をぜひ連れて行きたいお店のツートップになってるよん♪(^ー^)
2009/01/19(月) 12:49:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
