--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/26(土)
『中日VS阪神戦 in 甲子園』
お昼に旦那と『トラットリア ピアット』でランチを楽しんだ08/07/26 『トラットリア ピアット』の記事を読んでみてね♪)後は、甲子園に移動し、信子姉ちゃんを含めた3人で中日VS阪神戦を観戦。

久々の屋外でのナイトゲーム。やっぱり野球はこうでなくっちゃなぁ。ビールも進むし(/◎\)ゴクゴク。

さてさて夕食は何を食べよう?と悩みに悩んだ末、今年から新メニューに加わった「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」を買ってみた。

スープは割とおいしいんだけれど、麺がのびのび・・・。汁をすって太くもなってたし・・・(-_-;
これだったら、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」07/07/15 『金本兄貴のスタミナハラミ丼』の記事を読んでみてね♪)のが断然ウマし。

試合結果は0-2で、中日の負け。
先発の下柳は、要所要所をきっちり抑え、6回無失点の好投。その後は、久保田-ウィリアムス-球児の鉄壁リレーで、完璧な阪神の勝利でした。

この場にisonoさんがいたら、すごい喜んでただろうな。
試合が終わった後、信子姉ちゃんが、
「今日の試合は、きっとisonoさんへの弔いになったね。」とポツリとつぶやいた。
isonoさんが座る席はそのままにしておいたから、天国から降りてきて、私達と一緒に観戦していてくれたに違いない。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
