--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/02(土)
『三田市花火大会』
今晩は三田市の花火大会。
お家で早めの夕食を済ませ、折りたたみイスとビールを持って、マンション前の川原に移動。
2,500発程の小さな花火大会だけれど、この手軽さがたまらないのです
( ̄ー ̄)

夕食の後片付けに時間がかかっている間に、もう既に川原は人がいっぱいで、ちょうど花火が見える位置に木がかかってしまうこんな場所しか空いてませんでした(-_-;
旦那からは、「あんたちゃんがのそのそしとるから、こんなことになるんやでぇ~!」と文句を言われる始末。仕方ないじゃん、うるさいなぁ
(-。-)

するめの持っているデジカメ(元々旦那の持ち物ですが・・・)は、7年程前に購入したISO400しかない低感度カメラのため、花火や夜景がちっとも上手いこと撮れません。デジカメ、ほしーよー。

あと、持参したビールは、とある景品で頂いた発泡酒でしたが、やっぱり発泡酒は物足りない。普通のビールに限るわぁ。

などなど、旦那以上に文句を言いつつも、花火な夜を楽しんだのでした★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・
ドラミ
花火っていいですよね☆

よっきさんの言い方が想像できて笑えます(笑)

なんかこの日記、二人をあらわしてる気が(笑)
2009/01/18(日) 15:56:50 | URL | [ 編集]
じぃ
じぃです。
ひさしぶりっす。
今日はみんなで来月のイベントの打ち合わせで集合してます。
夕食は鍋でした。ウマウマ~。
2009/01/18(日) 20:39:58 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
想像できる?伝わったみたいで、良かった良かった(^ー^)
ほんとうちの旦那は文句が多いから、やんなるよ(-。-)

【じぃさん】
ひさしぶり、って、年末会ったばっかじゃん?(^_^;
昨日は電話ありがとう!って、じぃさんとは話してないけど。
みんなが着々と計画を立てていてくれて、ありがたやありがたや~(-人-)
そういや、昨日伝え忘れたんだけど、するめも来月のイベントのため、F100fdを入手したよ♪いぇ~い(^ー^)v
2009/01/19(月) 12:55:30 | URL | [ 編集]
じぃ
こんばんはです。
F100fdを入手したとは!!
前に聞いた「約束」は達成されていなようだが・・・・。
2009/01/20(火) 01:50:22 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
そうなの(^_^;
まったく達成できてないんだけど、ゴリ押しで・・・。
でも、来月のイベントまで使っちゃいけない指令が出ててさぁ(-。-)
じぃさん、使い方教えてね~(^。^)
2009/01/20(火) 21:28:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
