--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/05(火)
『祝☆山本昌200勝達成!』
本日、するめの大好きな山本昌が、42歳という年齢で、めでたく200勝を達成しました!(T_T)
もう、感動!(。→ˇܫˇ←。) の一言です。

昨年は2勝しかできず、昌が200勝を達成するのはもう無理なのかしら?と半ばあきらめかけていた。
今年は中日が優勝できなくても、昌が200勝を達成してくれればそれでいい、と思っていたので、念願が叶って本当に良かった
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

本日の対戦は巨人。
昌の勇士をこの目で見ようと、会社から一目散に帰ってくるも、テレビ中継無し。(◎_◎)・・・えっ?
BSでもやってなければ、十八番の読売テレビでさえやってない。

元々巨人は大嫌いだが、今日ほど巨人を恨めしく思ったことはない。
巨人の人気の低迷なんて、するめには全く関係ないと思ってたけれど、まさかこんな形で影響してくるとは。
とりあえずこの怒りは、旦那に八つ当たり。
あんたちゃんと結婚したばっかりに、昌の200勝をリアルタイムで見れないじゃん!怒(ノ`Д)ノ、と・・・。
無茶苦茶です・・・。旦那殿、ごめんよっ_(._.)_

そんなこんなで決定的瞬間は、深夜のスポーツニュースで。
信子姉ちゃんから、明日の中日スポーツを買っといてあげるよ、とのメールが届きました。
なぜか京都太秦在住の信子姉ちゃんちの近くのコンビニには、中日スポーツが売ってるの。店長さんが中日ファンなんかな?ありがたや、ありがたや(-人-)



最近の昌の快進撃はすごい。
憲伸も今ひとつ調子が悪く、若手ピッチャーもピリッとしない現在、間違いなく昌が中日のエースだ。
42歳ではあるけれど、横浜の工藤のように、昌にもいけるところまで投げ続けてもらいたいものだo(゜へ゜)○☆
ドラえもん
私一昨日まで山本昌がフルネームと知りませんでした(#^.^#)
昌なんとかだとばかり思ってて、略して昌だと^_^;
2009/01/20(火) 22:47:48 | URL | [ 編集]
Qさん
山本昌広ですよ。正式には。。

それはさておき、去年、出張で行っていた京都駅前(裏?)のホテルにはど~ゆ~わけか、サークルKがあって、そこにも中スポ売ってましたよ。

毎日のように買っていた。
2009/01/20(火) 23:13:15 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
昌は、本名は山本昌広だよん(^ー^)
昔は登録名は山本だったんだけど、いつかの時期、同じ山本姓の選手が入ってきて、区別するために山本昌になったんだよ。で、そのもう一人の山本はとっくにいなくなったんだけれど、山本昌になってから成績が良くなって、ゲンをかついでそのままの登録名にしてるんだよ(^ー^)

【Qさん】
そうなんだぁ~。サークルKには置いてあるんかな(^_^;
ちなみにその太秦のコンビニはampmなんだけどね(^_^;
2009/01/22(木) 21:45:46 | URL | [ 編集]
Qさん
山本昌が今日のみなさんに出てましたね。
ドラゴンズの選手が全国区のTVに出るのって珍しいから、もっと出て欲しいです。

監督が一番TV出演が多いっていうのも、、ね。
落合監督は今年は食わず嫌いに出ないのかな?
毎年出るほど、嫌いなものがないってか?
2009/01/22(木) 22:48:32 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
するめも見てた~。
昌、全国トップのラジコンの人に、かなり気ぃ使われたよね?(^_^;
そういや、中日の選手は、全国区のTVへの露出は少ないね。それだけ、選手が地味ってことかな?(^_^;
2009/01/23(金) 12:39:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
