--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/17(土)
『飲み会』
お昼間に社でygちゃんに会った後、一旦三田に戻り、今度は旦那と一緒に中町へ。

晩は、bata、kanabou、chiemiちゃん、takemotoさん、ka-koさん、旦那、するめの7人で久々の飲み会でした~(^O^)/
◆はものお刺身。おいしかった~。
ka-koさんは、あれから元気になったかな?と心配していたけれど、だいぶ以前のka-koさんに戻っているようで、安心したよ(^ー^)
でも、お父さんと二人になっちゃったから、家事とか大変そう。もう泊まりで遊びとか難しいのかな・・・。

chiemiちゃんは、今の彼氏とラブラブの模様。
なんだかとても幸せそうだったので、良かったなぁと思う(^ー^)
お付き合い期間更新できそうだね☆(^ー^)

takemotoさんは、相変わらず優しくて紳士的だったなぁ~。
でも、最近は飲んだらすぐ眠くなってしまうのか、カラオケの最中もほぼ眠っていらっしゃいました・・・(-_-)zzz

そしてそして、bata&kanabou夫妻!めっちゃ笑える!(^▼^)
するめ家といっしょくたにして分類すると、
bata と するめ が似ていて、kanabou と うちの旦那 が似ている(^。^)
いつもいつも旦那にお小言を言われているするめは、ここぞとばかりに反論するとbataが味方になってくれるので、かなりストレス発散ができるのだ!いやぁ、今日も楽しかったな☆

あと、kanabouは嫌がっているけれど、bataがいつも話すkanabouの几帳面ネタもかなりおもしろい!次の機会はどんなおもしろネタが聞けるのか、今からとっても楽しみ~!o(^O^)o

今日は昔するめ家が住んでいた場所のすぐ近くにできた新しい居酒屋さんに行ってきました。
和テイストで料理もとってもおいしくて、かなり大満足だったのに、お店の名前を忘れちゃった・・・(^_^;
もっと料理の写真撮りたかったけれど、飲むのに夢中になって撮り忘れてしまいました・・・。
また、行きたいなぁ(^。^)

飲みの後はカラオケに行き、自宅に戻ってきたら深夜3:00でした。
クタクタになったけれど、楽しかった(^ー^)
かーこ
お店の名前は『たまだ』だよ~(^-^)

するめちゃん!ハモのお刺身なんかあったぁ??
もしや、そっちのグループだけ食べたんじゃ??
ずるぅーい!!

ほんと楽しかったねぇ~。
最近集まりがテンで減ってしまったからまた近いうちに
しようよ!!

そーいや、うち、1年以上、みんなを呼んでません(笑)

ちなみに昨日も私たまりにたまったものブチ切れて、
もう、疲れるねん。やる気なくすわ・・って言うたった。

そーしたら今日帰ってきて速攻お風呂はいりよった。
いつまで続くやら・・・笑
2006/08/30(水) 21:51:42 | URL | [ 編集]
するめ
お店の名前は『たまだ』って言うんだー。
かーこちゃん、ありがとう(^_-)-☆

はものお刺身、そちらのテーブルにも絶対にあったよ!
bataが食べてるの見たような気がするもん(^ー^)

昨日、かーこちゃん、ブチ切れたんだぁ(^。^)
さっきその話をよっきにしたら、
「こらっ!あんたも早く風呂入りんか!」と怒られた・・・。
怒られ損だ。
2006/08/31(木) 00:29:18 | URL | [ 編集]
ドラえもん
今日はじめて拝見しました。
とっても楽しかったよ。
文章もわかりやすくておもしろいし、”さすが”って感じです。
ただ俺は昔にさかのぼって読んでました。
もっと次を見たいのでがんばってね。
ってもう9月だけど7月とかも見れるのかな?

さて私は誰でしょう?
2006/09/05(火) 01:25:19 | URL | [ 編集]
するめ
ドラえもんさん、コメントありがとう~★

ドラえもんさんが、ちゃぁ~んと誰だか分かったよ(^_-)-☆
「相変わらず優しくて紳士的な」ドラえもんさんです。

まだ6月を書いているので、早いとこ9月が書けるように頑張るね!
2006/09/06(水) 12:21:05 | URL | [ 編集]
ドラえもん
勘がいいねえ。
で、次は9月?
7、8月は夏休みかな?
でも、次を楽しみにしてます。
2006/09/09(土) 01:14:11 | URL | [ 編集]
するめ
今、頑張って7月を書いてるよ(^。^)
ちょうど7月半ばまで書いたんだけど、ちょっとずつUPする予定ですので、また時間のある時に見てみてくださ~い!
2006/09/10(日) 21:16:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
