--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/23(土)
『初!ルパンさんち訪問』
旦那の高校時代の友達、ルパンさん夫妻のおうちへ初訪問!
今から約1年半ほど前、結婚と同時におうちを新築されたルパンさん夫妻。その時からずうっとお邪魔したくて、やっとこさご招待を受けました

午前中は旦那が仕事だったので、お昼過ぎにルパンさんちに到着
既に先にやってきていた、ドラ&ドラミちゃんカップルは、Wiiでお楽しみ中
お昼はルパンさん特製のカレーをご馳走になったそうで。するめも食べたかったよぉ

ルパンさん夫妻の新居、とっても素敵でした
室内は白を基調にしていて清潔感に溢れてて、でも寝室は落ち着けるように濃いブラウンで統一。
玄関入ったら熱帯魚がいたり、観葉植物がいっぱいあったり、置いてある小物がかわいかったり。
さすがmayumiさんなだけあって、どこもかしこもすごく綺麗にされていて、とっても刺激を受けました。

するめんちもできるだけ物を置かないシンプルな部屋にしているつもりなんだけれど、どうにもこうにも生活感が出てきちゃうんだよね
一部屋は物置き部屋にしてて、超汚いし・・・。ちゃんと掃除しなくちゃなぁ

夜はルパンさんオススメの居酒屋さんへ
個室だったので、6人で気ままに話ができて、とってもくつろげました
ルパンさんがかな~り酔っ払っていたような?

ルパンさん、mayumiさん、ご招待ありがとうございました。
これからも、ルパンさん夫妻、ドラ&ドラミちゃんカップルと、家族ぐるみで末永くお付き合いをお願いしまぁ~す
ドラミ
そういえば、私まだするめさんち行ってない(-_-;)
早く招待してください(>_<)

ルパンさんちは清潔感があって、安らげる空間ですよね!
wiiも楽しかったし、カレーもおいしかったですよ(^_-)

夜もみんなで盛り上がりましたね!
あの後、眠気と戦いながら帰りました(笑)

これからもルパンさん夫妻、するめさん夫妻ともによろしくお願いします★
2009/01/28(水) 20:05:49 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
そういや、ドラミちゃんはまだ来たことないね(^_^;
また、するめ家での鍋の会でも企画しようかなぁ(^。^)
うん、安らげる空間だった!mayumiさんは、ルパンさんと違って(笑)しっかり者だから、とっても綺麗にしてたよねぇ。
ドラミちゃん、帰りの運転、お疲れ様でした。よく頑張りました(^ー^)/よちよち。
2009/01/28(水) 21:46:55 | URL | [ 編集]
ルパン
ども、するめさんと同じくらいしっかりしているルパンです(^。^)

やっと更新されましたね~
だんだん最近に近づいてきましたか?
2009/01/29(木) 20:25:42 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
ありゃ、ひそかに悪口書いたのに見つかってしまった!(笑)
今ちょっと理由がありまして、頑張ってブログを更新している次第です。
でも、今日は新しい記事、書けそうにないなぁ~(-_-;
2009/01/30(金) 21:45:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
