--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/14(日)
『旦那にお付き合い』
今日は終日旦那にお付き合い。

午前中は、旦那の運転免許更新のため、伊丹の阪神更新センターへ。
何でか知らないけれど、3時間近くも待たされた(-。-)
するめはイオンモール伊丹テラスでふらふら買い物しつつ待ってたわけだけれど、さすがに疲れましたょ(-_-)

お昼は梅田に移動して、旦那が下調べしておいてくれた『ねぎ焼 やまもと』へ。
結構な人気店のようで、写真の通り、長蛇の列・・・。結局、ここでも40分程待たされて、ようやく店内へ。
朝から待ってばっかりで、疲れちゃうよ。ふぅ(-。-)


元々は店を手伝ってくれていた子供達のまかない食として出していたものが看板メニューになったんだって。
旦那は「すじねぎ」1,150円、するめは「いかねぎ」950円にしてみました。「すじねぎ」は甘辛く煮たすじが入っているから、ちょいと甘めな感じがしたけれど、「いかねぎ」はあっさりしょうゆ味で、かな~り好きな感じのお味でした!「いかねぎ」にして良かったぁ~♪(^▽^)
でも、一番人気は「すじねぎ」のようです。

夜は甲子園に移動し、阪神VS広島戦を観戦。

え~っと、1-3で阪神が負けました。
これで、6度目のマジック消滅のようです。
旦那もかなり機嫌悪悪モードでした。まぁ、怖い(゜o゜)

そんな旦那を横目で見つつ、どうにも阪神に興味を持てないするめは、空を見上げておりました。

今日はまんまる満月です。とっても綺麗だったよ。

■ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3-25 エストE24
 TEL:06-6131-0118
 http://www.negiyaki-yamamoto.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
