--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/21(日)
『大阪でお仕事』
19(水)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

今回の持ち場は、Kパパ、M姉さん、K姉さん、Sさん、EB、そしてするめという、まったく気を使わなくてすむメンバーだったので、お気楽極楽~に楽しくお仕事できました

国際もんだったのか、結構外人さんもいらっしゃいましたが、Kパパ、M姉さんがいれば英語対応も安心
毎度のことながら、その語学力に感心しちゃうのでした。するめも英語がしゃべれるようになりたいなぁ

お宿は、現場近くのとあるホテル
皇ちゃん曰く、ここのホテルはイマイチ寝つきが良くないと言うんで、かなりドキドキもんでしたが、するめには特に問題ない場所のようで、なかなか快適に過ごせました

二日目は、K姉さんとするめの二人は早く帰らせてもらえたんで、ホテル近くを二人で散策。大阪現場の周辺は、ちょっと歩かないと夕食を食べるのになかなかよさげなお店がないんだけれど、近場にお洒落なカフェを見つけちゃいましたパスタがおいしくて、健康食材で作った定食セットもあったりなんかして、なかなか良い感じです

やっぱり夜ご飯一食で次の日の活力も違ってくるもんねぇ
次回、この辺に宿泊する際には、また足を運びたいもんです
私が寝られないのはなんでなんだろうねぇ?
ちゃんとベッド入って寝ようとしてるのに、全然眠れないんだよねぇ…。
その節はモーニングメールまでしてもらってお世話になりました☆
2009/03/01(日) 00:38:01 | URL | [ 編集]
するめ
【皇ちゃん】
なんでだろねぇ?でも、するめはかなり鈍感な方だから気にならないだけで、なんかあそこはあるのかもね・・・(^_^;
モーニングメールなんて、おやすい御用ですよん♪(^3^)また同じ現場で心配な時はいつでもどうぞ(^ー^)
2009/03/01(日) 16:47:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
