--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/27(土)
『再び大阪でお仕事』
25(木)~本日まで、2泊3日で、再び大阪の現場のお仕事に行ってきました。

今回は、初日に名古屋から朝イチの新幹線で現場入りしたこともあり体力的にボロボロな上、いつもとは勝手が違う雰囲気に精神的にも辛~く感じた現場でありました。

とりあえず良かった点は、お宿がAPAホテルであったこと。
部屋は狭いけど、キレイで清潔というだけで、心が休まります。

それと、初日の晩に、皇ちゃん、K姉さん、Kちゃん、するめの4人で、ホテル近くの『華だいこん』というお店に飲みに行きました。

結構な人気店のようで、店内は人でいっぱい。4人で入れたのは、かなりラッキーだったみたい☆

ここのお店、おでん居酒屋ということで、おでんが看板メニュー。
どの食材も味がしみていて、とってもウマかった(^ー^)特にじゃがいもは甘くってホクホク(^。^)
ビール片手に話も弾んで、かなり癒されました(*^ー^*)

■華だいこん
 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-1-7
 TEL:06-6447-2339
 http://www1.kcn.ne.jp/~windy860/hana/index.html













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
