--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/24(金)
『神戸でお仕事』
22(水)~本日まで、2泊3日で神戸の現場のお仕事に行ってきました。

仕事の話はさておいて、今回の男性チーム、みんなして夜な夜な島を抜け出し、夜遊びをしていた模様。
現場の朝は早いというのに、ほんと体力がありあまっているというか、若いというか・・・。感心します

皇ちゃん、K姉さん、するめのガールズチームは、毎夜コンビニで食料を調達し、ホテルのお部屋でまったりと。ここの現場の近くは、ほんとに周りに食事をする良いお店がない。まぁ、お金が節約できるからいいんだけどね

今日から現場の仕事が続くので、まるっと2週間ほど会社には出社しないのだけれど、初日そうそう営業のNくんから腹の立つ電話がちょっとは自分の頭を悩ませて考えろっちゅ~の

その電話が夕食時にかかってきたもんだから、Nくんにガミガミ怒ってるのを、皇ちゃん、K姉さんに聞かれちゃいました。
「するめちゃんってそんな怒ったりするんだね!意外な一面を見た!」
って驚かれちゃいましたお恥ずかしい

現場では、みんな先輩だし、仕事のできる人が多いから、怒ったりすることなんてないもんね。
でも、普段の会社でのするめは、いつも攻撃的なんですよぉ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
