--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/25(土)
『KKさんとお食事』
仕事仲間のKKさんが、三田で現場の仕事があるというので、一緒に夜ご飯を食べに行って来ました~。

するめがお連れしたお店は『Agen(アジャン)』。
今一番、お気に入りのお店です。
今回はデジカメを持って行かなかったので、お料理の写真はありませんが、もう本当においしいの
KKさんも満足してくれたみたいで良かった

するめの中で、KKさんは、THE・森山直太郎!
顔や雰囲気も似ているし、喋り方もよく似てるんだよねぇ。
誰にも話したことないけれど、今度現場で誰かに話してみようっと。

KKさん、高校の頃から約14年付き合っていた彼女と、とうとう来年2月に結婚するとのことおめでとう~~~
一応するめも結婚前の付き合いが長かったタイプなんで、長い付き合いの後の結婚ってどんな感じ?とか、いろいろ質問されたり、逆に質問し返したりして、話に花が咲きました

式の準備はいろいろと大変だけれど、女の子が主役になれる大切な日
一緒に彼女の夢を叶えてあげてね
素敵なお式になることを祈っております
Meiqi
もしかして、KKって。。。
2月に結婚ってことは、、うん!きっと間違いない。
三田はゴルフのほうの仕事だったのかな?
2009/03/08(日) 23:43:51 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
当たり~~~♪(^ー^)KKさん、ゴルフの仕事で三田に来ていたのです。
KKさんって、森山直太郎に似てないですか?(^。^)
2009/03/13(金) 13:03:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
