--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/28(火)
『名古屋の夜』
昨日から、名古屋の現場のお仕事に来ています(^ー^)

というわけで、今晩はさっそく、ama、ぺぇたん、bunbun、じぃさんと一緒に飲みに行って来ましたぁ。いぇい♪
こうして友達と会えるなんて、名古屋現場は素晴らしい!( ̄ー ̄)
頻繁に名古屋の現場に呼ばれると嬉しいんだけどなー。

とは言え、その現場に入ってみないと、一体何時に終われるのか検討もつきません。
みんなとの待ち合わせに間に合うかしら?と内心ドキドキでしたが、今回の現場は通常の現場より早く上がらせてもらえる感じなので、余裕で間に合いました(^ー^)v

金山の『かこいや』にて。
知らない間に、こんな飲食店ビルができたんだぁ。金山もいろいろ変わってしまって、するめはついていけません(^_^;

するめの低感度カメラで料理を撮影~。
あんまりキレイに撮れなかったけれど、みんなが撮影に協力してくれたのでのっけてみました。
みんな、ありがとう~。






いやはや、楽しかった~♪(^▽^)
思いがけないbunbunの一言から、考えもしなかった計画が☆ミ
ひとまず帰ったら旦那に相談しなくっちゃ!まぁ、旦那がなんと言っても、するめは決行するけどね(-∀-)

あぁ、今からワクワクするなぁ~((≧ω≦))
とりあえず、次回は年末だね。今日はみんな、ありがとねぇ♪(^ー^)/

■かこいや 金山店
 〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6
                            アルティメイト金山7・8F
 TEL:052-678-3103
 http://www.kakoiya.com/
Qさん
なんか意味深長な発言がありますね~。
いろいろ楽しみがなきゃ、人生つまんないですからね。

自分もなんか楽しみを見つけなくちゃな。
2009/03/07(土) 19:56:16 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
あはは(^▽^)
そのイベントはもう既に2月に終了しているんですが・・・。
その記事を書くのは、いつになることやら(^_^;
ほんと楽しみがないと、つまんないですよねぇ~。
2009/03/13(金) 12:55:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
