--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/07(金)
『同い年』
今晩は、クライアントのMさんと飲みに行って来ました~

お仕事で、本当にたくさんの方々に出会う機会がありますが、自分と同い年っていう人にはあんまり出会う機会がなく、そんな中でMさんは貴重な同い年の方です。

お仕事のやり取りも、同い年ってだけで、結構大目に見てもらえているようなことが多々ある気が・・・いつもいつもありがとうございます

普段は月イチの会議やお電話でしかお話したことがなく、今回はプライベートなことなどお互いに根掘り葉掘り聞いちゃいました

Mさんの奥さんも、するめと同様にぐうだら人種らしく、取り扱いにホトホト困り果てているとか・・・。
とりあえず、ぐうだら人種は注意を受けると更にやる気を失くす、もしくは逆ギレするので、ホント大変だと思います
Mさんの話を聞いていたら、どんどん気の毒に思えてきて・・・、うちの旦那もこういう気持ちなんかなー?と、ちょいと反省した次第です

これからもいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
