--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/15(土)
『大阪でお仕事』
11(火)~本日まで、4泊5日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

大阪と言えども、前半と後半では現場が異なり、今までに経験したことが無かった事例やら、宿泊先の移動やらで、ほんと~~~~ぉに疲れ果てた(-。-)

特に一番キツかったのが、いろいろあって振り回されたこと。
やっぱり、仕事に自分の思惑や感情を入れ込むのは良くないことだ。
人の振り見て我が振り直せ。するめも公私混同しないように充分に気をつけなければ(-_-)

そう言えば、暇な時間にK姉さんとドラマの話で盛り上がっちゃった。
今年の春にやってた上戸彩主演の「ホカベン」ってドラマが、するめの中ではここ何年かのドラマの中でも1、2を争う大好きなドラマの一つで。
でも、視聴率が恐ろしく悪く・・・(-_-)、周りの誰も見ていない人気の無いドラマだったんだけれど、K姉さんも大好きだったんだって!
ようやく話が合う人を見つけました!(^▽^)ほんと良いドラマだったから、話が共有できてめちゃくちゃ嬉しかったよん(^ー^)



後半の現場の宿泊先の近くにおいしい鶏料理屋さんがあると言うので、連れてってもらいました。
特に右の写真のお肉がのっかってる丼が有名らしく、本当においしかったぁ~(^ー^)
が、お店の名前がまったく記憶に無い(^_^;
皇ちゃんも一緒だったから、また聞いてみようっと。

残り1本で、今年の現場の仕事も終わりだ。後1本、頑張ろう~。

【追記】
お店の名前は『串季』でした☆
皇ちゃん、教えてくれてありがとう~♪(^3^)

■串季
 〒543-0037 大阪府大阪市天王寺区上之宮町2-16
 TEL:06-6771-9449
 http://www.kushiki.com/
呼ばれて飛び出て~!
皇でございますよ☆

あのお店はね「串季」といいまする。
あの串季丼、美味しかったね☆
お鍋も辛かったけど美味しかったー!!
2009/03/17(火) 23:36:30 | URL | [ 編集]
するめ
【皇ちゃん】
そうだったそうだった!(^▽^)思い出した♪
3文字で最後が「き」だな、とはうっすら覚えてたんだけどねぇ。
ほんと、串季丼、おいしかった。今度行った時は一人でガッツリ食べたいわ♪皇ちゃん、教えてくれてありがとうね(^ー^)
2009/03/18(水) 01:09:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
