--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/22(土)
『ようこそ三田へ』
名古屋から、するめのお父さん&お母さんが遊びにやって来ました(^ー^)

旦那は本日お仕事だったため、お昼は3人でするめ一押しの『Agen(アジャン)』へ。
ここ最近は誰かをお連れするとなれば、決まって『Agen(アジャン)』です(^_^;

とは言っても、するめの両親はかなり味にうるさい人達なんで、気に入ってもらえるかどうか、若干ドキドキでした((≧ω≦))




メインはいつもイベリコ豚ばかり食べてしまうんで、今日はお魚にしてみました。お魚といえども、しっかり身が付いてたんで、お腹がパンパン(´~`)苦しかった~。

で、気になる反応ですが・・・。
どうやらかなり気に入っていただけたよう(^ー^)v
お母さんは贅沢にも300円プラスの鴨肉を食べてました。が、それがめっちゃおいしかった!(◎_◎)
イベリコ豚よりおいしいかも!?これはmomoにゃんに教えてあげなくっちゃ(^_-)

夕食は、旦那のお父さん&お母さんをお誘いして、旦那も合わせた6人で『がんこ 三田の里』に行って来ました。
前情報によると、築100年のお屋敷を改築していて個室でゆったり食事ができるし、お庭もとっても素敵だとのこと。
すごく近くにあるのに一度も行った事がなかったので、結構楽しみにしてました(*^o^*)

話に聞いていた通り、ライトアップされた庭園がとっても素敵☆ミ
するめの低感度カメラでは、キレイに撮影できなくて、とても残念(-_-)
屋敷内もとっても風情があって、周りを気にすることなくゆったりとした家族の時間を過ごせました(^ー^)

6人で顔を合わせるのは3年ぶりかな?
もうそろそろ孫の顔を・・・なぁんて、嫌ぁな話が出るんじゃないかと、ビクビクしてましたが、そんな話も出ず、楽しくみんなでお酒を飲んで、充実した時間でした。
やっぱり、定期的にお互いの両親が親睦を深める時間ってのは必要だね。

■がんこ 三田の里
 〒669-1515 兵庫県三田市大原149
 TEL:079-563-1001
 http://www.gankofood.co.jp/group/
               oyashiki/sandanosato/
Qさん
すごいな。。。
うちは両家の両親がそろうことなんてない。
ま、会わせようとも思ってないし。
それぞれが勝手にやってくれれば、それはそれでありがたいかも。
2009/03/20(金) 00:26:15 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
そうなんだ(^_^)たまには良いもんですよ(^。^)
でもある程度の時間が過ぎると話題がつきちゃうのが難点。
子供がいれば、全然違うんだろうけどねぇ(^_^;
2009/03/20(金) 12:55:02 | URL | [ 編集]
Meiqi
昨年のお正月に家族で「がんこ 三田の里」に行ったよぉ
弟が見つけて来たんだけど、なかなか雰囲気いいよね
ランチで行ったんだけど、夜もまた良さげだなぁ~
今度は夜にまた行ってみたくなったわ
2009/03/20(金) 22:47:21 | URL | [ 編集]
するめ
その当時に、Meiqi姉さんのブログ読んで、「あ!三田の里に行ったんだぁ!」と思ったんだよね(^ー^)
で、やっぱりするめも行ってみたいなぁと思ったのでした(^ー^)
夜のライトアップも綺麗だったよ~。またお試しあれ♪(^_-)
2009/03/21(土) 18:46:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
