--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/24(月)
『手打ちうどん たも屋』
四国旅行二日目、讃岐うどん一軒目は『手打ちうどん たも屋』へ。

高松に所在する某UZにお勤めのNさんオススメのうどん屋さんです。
ほんとはもっとオススメのお店がたくさんあるようですが、とりあえず有名どころでお手頃なお店、ということで(^ー^)

Nさん曰く、「300円以上するうどんなんて信じられやんし、そんなん讃岐うどんとは言わんけん。」とのこと。
300円って、かなり安いんですけど(^_^;

お店の中はたくさんの人で、座る場所を見つけるのも大変だったけれど、セルフで回転率も早いため、すぐに座れました(^ー^)v

かけうどん(小)180円。
安っ!(^_^;

今までイオンや家の近所にある『丸亀製麺』でもかなりおいしいと思ってたけれど、本場の讃岐うどんはまさに目からウロコ(◎_◎)
おつゆがとっても優しいお味で、すっきりあっさりしていて、でもやめられない止まらないおいしさで、とにかく旦那ともども大絶賛でした☆(^▽^)

Nさん、教えてくれて、ありがとう♪(^3^)

■手打ちうどん たも屋
 〒761-0301 香川県高松市林町6-38
 TEL:087-816-0888
 http://www.tamoya.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
