--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/24(月)
『うどん田中』
四国旅行二日目、讃岐うどん二軒目は『うどん田中』へ。

高松に所在する某UZにお勤めのWさんオススメのうどん屋さんです。
ここのお店の人気メニュー「ねぎ味噌うどん」がとにかくオススメとのこと。
一時期UZで研修かたがた働いていたKKさんも、毎日のようにここに通い、ねぎ味噌うどんを食べていたらしい。
話を聞いてるだけでとにかくおいしそうだったので、ここは絶対に行こう!と決めておりました(^ー^)

ねぎ味噌うどん 460円。
Nさんは、300円以上するうどんなんて・・・、と話していたけれど、ここはセルフではなく一般店。一般店でも500円以内でうどんが食べれるんだから、驚きです!(◎_◎)

お父さんとするめは冷、お母さんと旦那は温を注文したけれど、冷の方がうどんにコシがありすぎるくらいあって、最後の方はアゴが疲れてくるくらい(^_^;

具は、ねぎ・みそ・だいこんおろし・きざみのり・すだちがてんこ盛り。みその味が結構キツかったりするのかなぁ?と思っていたけれど、すだちを絞ってよくかきまぜで食べてみると、どの具材もほどよく調和して、すごぉ~くおいしかった!(^▽^)

讃岐うどんの中では変り種だけど、するめ的には近所にこのお店があったら夏は毎日通うに違いない!というくらい、お気に入りのお味でした(^ー^)
また、絶対に食べに行かなくちゃo(-_-)o

Wさん、教えてくれて、ありがとう♪(^3^)

■うどん田中
 〒761-0301 香川県高松市林町455-3
 TEL:087-888-1519
 http://udon-ichi.com/tanaka/tanaka.html
ルパン
写真に登場してるのは、容疑者Yではありませんか!
2009/04/28(火) 18:31:39 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
そうですよ。容疑者Yであります||ω・)
2009/04/29(水) 13:00:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
