--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/25(火)
『CLUB HARIE☆バームクーヘン』
するめ家に遊びにやってきたお父さん&お母さんから、『CLUB HARIE』の「バームクーヘン」をお土産にもらいました(^ー^)

名古屋に帰省する度にタカシマヤの前にすごい行列になっているのを横目で見て、一度食べてみた~ぁい!(ノ≧∇≦)ノと思っていたので、やっと念願が叶った☆

話によると、“焼き立てバームクーヘン”と“一週間日持ちするバームクーヘン”と2種類あって、“焼き立て”の方は1時間くらい待たないと買えないけれど、“一週間日持ち”の方はそんなに待たずに買えるらしい。

今回頂いたのは、“一週間日持ち”の方でした。
お父さん曰く、「まぁ、しいて言うなら“焼き立て”の方がおいしいような気がするけれど、味はそんなに変わらんな。」とのこと。
その見解は正しいんかね?(^_^;

生地がしっとりしていて、まわりの砂糖の衣が程よく甘くて、とってもおいしかった(^ー^)
ご馳走様でした☆

■クラブハリエ B-studio Nagoya
 〒450-6002 名古屋市中村区名駅1-1-4
                        ジェイアール名古屋タカシマヤ1F
 TEL:052-566-1101
 http://clubharie.jp/baumkuchen/
ドラえもん
うわ~バームクーヘンや!!うらやましい(^。^)
2009/04/29(水) 01:01:11 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃん、バームクーヘン好きなんだ(^ー^)
するめは・・・そんなに好きな方ではないんだけれど、これはめっちゃおいしかったよ♪(^▽^)
2009/04/29(水) 13:01:34 | URL | [ 編集]
Qさん
バームクーヘンだ。
いつも通るたびに買おうかと思うけど、行列に圧倒されるんですよね。
そこまでして買うものか?と。
で、素通り。
でも気になる。
そのうち、1時間並んでみるかな~。
食べたらまた感想なんぞを。
2009/04/29(水) 21:25:22 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
確かにあの行列を見ると、う~んって感じかも(^_^;
“1週間日持ち”もおいしかったけれど、“焼き立て”がヒジョーに気になる・・・(-_-)
でも名古屋帰ってるのに、わざわざ絶対に並ばないな(^_^;
Qさん、食べたらまた感想教えてね!(^▽^)
2009/04/30(木) 00:42:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
