--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/29(土)
『ルパンさん夫妻とジャズな夜』
本日は、ルパンさん&mayumiさん夫妻と旦那&するめの4人で、三宮にジャズを聴きに行って来ました(^ー^)

まずは腹ごしらえで、ルパンさんが予約してくれていた沖縄料理のお店『金魚 hanare』へ。





これだけの品数に飲み放題がついて、確か3,980円だったような・・・。安っ!(^_^;
やっぱり沖縄料理はおいしいなぁ
(^。^)

ルパンさんとするめは、例によって例のごとくガンガンと飲み、既にかなり酔っ払っていたような・・・(^_^;

しっかり飲み食いした後は、本日のメインイベント『ジャズライブ&レストラン ソネ』へ。

ルパンさん&mayumiさんは、結婚前に何度かデートでここを訪れたんだとか。なんか大人のデートだわぁ♪(*^ー^*)

土曜の夜ということもあってか、店内はたくさんのお客さんで、みなさんそれぞれ音楽とお酒を楽しんでいる様子でした(^ー^)
で、するめも思いっきり楽しみたかったんだけれど、一次会で飲みすぎたせいか、眠くて眠くて・・・(-_-)zzz
せっかく連れてきてもらったのに、あんまり堪能できなかったのでした(;_;)
やっぱりするめは音楽よりお酒なのかも???
いやいや、これでも吹奏楽部だったんだけどなぁ(-_-;

ルパンさん&mayumiさん、また一緒に遊びに行こうね(^_-)-☆

■金魚 hanare
 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-5 アルプスビル7F
 TEL:078-322-0828
 http://www.world-one-group.co.jp/shops/hanare/

■ジャズライブ&レストラン ソネ
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-24-10
 TEL:078-221-2055
 http://kobe-sone.com/
ルパン
おお!やっとここまで更新してきましたかw
来月GWは容疑者Y君と近所の居酒屋で酒してくる予定です♪
2009/04/30(木) 20:39:40 | URL | [ 編集]
ドラミ
お久しぶりです!

沖縄料理を食べたことがないのです。。。
食べてみたい!

するめさん夫妻とルパンさん夫妻は仲いいですね(^_-)
2009/05/01(金) 20:05:15 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
どもども。なかなか進まず、ようやくです(^_^;
確か今晩だったっけ?楽しく飲んできてくださ~い(^▽^)/

【ドラミちゃん】
ドラミちゃん、お久しぶり~!元気にしているかな?
確か4月いっぱいは忙しいとのことだったので、ようやく落ち着いたところかな?(^ー^)
沖縄料理、おいしいよん♪また食べに行こうよ~(^▽^)
そうかな?ドラ&ドラミちゃんカップルとも仲良しよん♪(^_-)-☆
2009/05/02(土) 14:22:50 | URL | [ 編集]
ルパン
只今、容疑者Yはこちらに向かっているとのこと。
今日は久々に独身身分で飲んできます♪
2009/05/02(土) 16:43:57 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
昨晩は独身気分で楽しかったかな?(^。^)
また、今度はみんなで飲みに行きましょう!(^_-)-☆
2009/05/03(日) 09:59:14 | URL | [ 編集]
ルパン
Y君の食が細くなりましたね~
えらい健康に気をつけてるな~

ひさしぶりにパチンコに行き、冷や汗をかきました・・・。
わずかな小遣いを「0」にしてしまい、Y君が玉を分けてくれたんで取り返すことができました♪

もうすぐするとビアガーデンの季節やから、今度はそれもいいかもっすね~♪

では、今から昼食にでかけてきます♪
2009/05/03(日) 12:02:02 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
ルパンさん、ただでさえお小遣いが少ないって言っていたのに、パチンコ行ったんだ・・・。チャレンジャーですね(^_^;
ビアガーデン、良いかもぉ~♪またぜひぜひ計画してください(^▽^)/
昼食の明石焼き、めっちゃおいしそうだったぁ~(>_<)
2009/05/06(水) 00:41:42 | URL | [ 編集]
かなぼう
あーーっ!
金魚だー。
私この店すっごい好き!
店の雰囲気もお料理も最高。
また私も行きたいーーー!

バタは沖縄料理って食べれなさそうやし、
誰かと行きたい。

しかしジャズってお洒落やねぇ。。
大人な感じ☆
2009/05/17(日) 19:05:08 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
金魚は半個室みたいな感じが、ゆっくり話しすることができて良い感じだった。もちろん料理もおいしかったしね(^_-)-☆
沖縄料理に限らず、またみんなでご飯に行きた~い!
こないだ、参加できなかったし(;_;)
2009/05/20(水) 00:53:17 | URL | [ 編集]
ドラミ
またみんなでご飯に行きたい行きたい☆

みんなで食事行くの楽しいから大好き☆
2009/05/20(水) 20:06:11 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
うんうん、行こう行こう~!
もうすぐ阪神競馬も始まるし、ちょいと計画立ててみますよん♪
2009/05/25(月) 12:52:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
