--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/28(金)
『神戸でお仕事』
本日から3日間の予定の神戸でのお仕事。
明日が都合が悪かったのでお断りしてたんだけれど、どうしても人手が足りないとの連絡を受けて、本日の設営のみ行って来ました。

いやぁ~、それはそれはものすごいピリピリムードで・・・(>_<)

確かに現場が立て込んでいて、イライラしているのは分かるんだけれど・・・。
たいしたことないちっぽけなことや、こちら側があまり理解することができない理不尽なことで尋常じゃない怒り方をされると、さすがに周りは不快な気持ちになります(-_-メ)

あぁ、今回は今日一日だけの参加で本当に助かった(-。-)

帰りに三宮のカフェで、するめと同じく本日のみのWさんとお茶をしました。
お互いにいろいろと愚痴を言い合って、多少はスッキリできました。
やっぱ、みんな思うことは一緒だよなー。

Wさんにケーキセットを奢ってもらいました。
Wさん、ご馳走さまでした(^ー^)
ドラミ
ピリピリムードって嫌ですよね(-_-;)

その人だけでなくほかの人も気分が悪くなるし。。。

出来るだけそんなふうにならないようにしないと!
2009/05/01(金) 20:07:51 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
ほんとそうなのよぉ~。
わきあいあいとやってるのに、それだけでめっちゃ空気悪くなってさぁ・・・。
ほんとだね、人のふりみて我がふりなおせ!で、自分はそんなふうにならないようにしないとね(^ー^)
2009/05/02(土) 14:28:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
