--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/19(金)
『ka-koちゃんと焼酎の夜』
今晩は、ka-koちゃんが泊まりで遊びにやって来てくれました。
ka-koちゃんと会うのは、1年ぶり?
昔ご近所さんだった頃は、よく飲みに遊びに来てくれていたけれど、ちょいと離れてからはなかなか会う機会も少なくなり、さみしい限りです

で、夜ご飯はお鍋
旦那は、ka-koちゃんが気にいっていると思われる、するめ家オリジナルのにんにくたまねぎ付鶏の唐揚を作ってほしそうだったけれど、旦那とka-koちゃんが家に帰ってくる時間より、するめが家に帰れる時間の方が遅くなりそうだったので、お待たせするのもなんだし、お鍋オンリーで簡単にすませちゃいました(ka-koちゃん、ごめんね

ka-koちゃん、と言えば、焼酎。そして、延々とチビチビ続く
するめ家は頂き物の焼酎がヤマとあり、なかなか消費できずにいたんだけれど、ここはグッドタイミング
ka-koさんにかなり消費して頂きました
でも最近は、するめも焼酎のおいしさが分かるようになってきたんだぁ~
ということで、ビールから焼酎に切り替え、ka-koちゃんと一緒にチビチビやりました

それにしても、ka-koちゃんって底はあるんかしらん
普段から、ホロ酔い加減に見えるka-koちゃん。普段と酔った時の差があんまり分からないのでした
ドラミ
もしかしてこの日は競馬の前日だったのでは???

私もするめさんち行きたい★
2009/05/02(土) 17:24:39 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
当たり~☆☆☆!
この後、みんなとの忘年会の記事も書きますよん(^ー^)
ドラミちゃんもぜひぜひ遊びに来てよん♪するめ家はいつでもWelcomeですよん(^▽^)/
2009/05/03(日) 10:04:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
