--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/19(金)
『花より男子ファイナル★DVD』


買っちゃいましたよ、『花より男子ファイナル』のDVD(^ー^)
それも、初回生産限定のプレミアム・エディション( ̄ー☆)ニヤリ。

本編とは別に、未公開映像32分を加えたディレクターズ・カット版や、数々のメイキングを含めた特典Discなど、かなりお得な内容です。うふふ(^。^)

ホロ酔い加減のka-koちゃんと旦那の横で、amazonのダンボール箱をがさごそ開けていたので、ka-koちゃんがかなり興味津々。
口からいろいろな物をこぼしつつ(分かる人には分かるはず・・・)、つまみで油ぎとぎとの手で触ろうとするので、
「ぎゃーーーーっ!ka-koちゃん、触らないでぇーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」
と、ついついひどいことを言っちゃいました(^_^;
ka-koちゃん、ごめんね_(._.)_

映画館ではできなかった、つくし&司のラブラブシーンを何度も巻き戻しして楽しみたいと思いま~す♪(^▽^)/
ドラミ
花より団子☆

何回見てもいいなぁ♪

最近、こういうドラマがないからおもしろくない。。。
2009/05/03(日) 15:25:15 | URL | [ 編集]
私も買ったー!
そして色んな意味で号泣した…(笑)
道明寺が言った数々の台詞、言われてみたーい!!
2009/05/04(月) 00:45:54 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
ほんと、花男は何回見ても良いよね(^ー^)
確かに最近はワクワクドキドキするような恋愛ものってほとんど無いね(^_^;
松潤&真央ちゃんの組み合わせで、また別の恋愛ドラマやってほしーなー☆

【皇ちゃん】
するめもまったく皇ちゃんの意見に同感(-_-)あんなこと言われてみたい。
そういや、・・・・・ってツンデレ系だよね?(^。^)
2009/05/06(水) 00:46:05 | URL | [ 編集]
ぶっ(笑)
そうだねぇ…言われてみれば道明寺とは違うタイプのツンデレだねぇ。
扱いづらいわ!ぷんぷん。

道明寺みたいなことは絶対に言わないだろうなー。
言い出したら酔っぱらってるとしか思えない(笑)
2009/05/06(水) 17:49:20 | URL | [ 編集]
するめ
【皇ちゃん】
確かに・・・道明寺みたいなことは絶対に言わなさそうだね(^_^;
でも、道明寺みたいなことを言ってくれる人は、なかなかいなさそうだよね(^_^;
2009/05/08(金) 02:08:19 | URL | [ 編集]
かなぼう
ちょっとカーコちゃんの触ろうとする動作に
めちゃウケたぁ。笑

大切な大切なものにあのカーコちゃんの
ヤギみたいな感じで触られたらいやよねー。笑


ちなみに私も見たよー。
でもドラマの方が面白かったぁー。
映画版はちょっと現実離れしすぎじゃなかったぁ?

なんか道明寺が好きやったのにちょっとルイのほうが
ええなぁーって思いだしてきた私。。
どういう心境の変化だろ(^^)笑
2009/05/17(日) 19:02:51 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
そうなの(^_^;
キレイな手だったら良かったんだけど、なんか怪しかったからなぁ~。
確かに映画版は現実離れしてたね。でも、ドラマには無いラブラブシーンが満載だったから、するめは大満足だったよ(^ー^)
類かぁ・・・。優しすぎるからなぁ、類は。
かなぼう、もしかして優しさに飢えてる?(笑)
2009/05/20(水) 00:51:25 | URL | [ 編集]
かなぼう
そうかも(笑)

最近ツンデレよりストレートに優しい類のような
人がいいなぁーって。

それって飢えてる証拠かもー(笑)
2009/05/23(土) 18:29:38 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
bataが、思いっきり優しくしてくれるよう、すりすりと甘えてみたら?(^ー^)
でも、するめは、今のbataの優しさの方が、ぐっとくるような気がする。なにしろ、ツンデレが好きなもんで(*^ー^*)
2009/05/25(月) 12:59:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
