--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/20(土)
『競馬と忘年会』
昨晩から泊まりに来ているka-koちゃん08/12/19 『ka-koちゃんと焼酎の夜』の記事を読んでみてね♪)と旦那とするめの3人で、朝から阪神競馬場に行って来ましたょ。

ブログに競馬のこと書くのは初めてかもしれないけれど、競馬めちゃくちゃ大好きなんで、頻繁に阪神競馬場には通っております。まぁ、いつも結果が散々なんで書く気がしないんですけどもぉ(-。-)

本日の結果は、マイナス1,090円でありました。マイナスではありますが、いつもの結果から比べれば、大勝ちしたようなもんです( ̄ー ̄)

で、夜は滝野にある『炭焼地鶏 やんべ』にて、bata、かなぼう、ドラちゃん、ドラミちゃん、ちぃちゃん、yu-kiさんと合流し、9人で忘年会(^ー^)
ここは以前にも来たことのあるおいしい焼き鳥屋さん。料理の写真を撮ったつもりだったんだけど、酔っ払ってたのか?撮れてなかった、残念(-_-)

ちぃちゃんとyu-kiさんと会うのは、ちぃちゃんの送別会07/06/02 『ちぃちゃん送別会』の記事を読んでみてね♪)以来1年半ぶり。ほんとに月日が経つのは早いなぁ。
夢を実現して、無事に日本に帰ってきたちぃちゃん。なんだかキラキラしてて眩しかったわ☆

そして、その時の送別会で初めて出会ったドラミちゃん。
この1年半の間に、一緒に旅行したり、飲みに行ったり。気が付けばまだ1年半しか経ってなかったのね。
もっともっと昔からの友達のように感じておりました(^ー^)

そんなドラミちゃんからクリスマスプレゼントをもらっちゃった♪(^▽^)
勾玉の携帯ストラップ。するめは2月生まれなのでアメジストのものでした。早速、携帯に付けちゃいました
(^ー^)
ドラミちゃん、いつもいつもありがとう。大切にするね(*´∀`*)

■炭焼地鶏 やんべ
 〒679-0212 兵庫県加東市下滝野3-190
 TEL:0795-48-0701
 http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28005171/

Qさん
surumeちゃん、競馬やるんだ。
私は未だに1度も経験なし。
前の会社にいた人で、マークシートになったばかりの時にレースを間違えて万馬券になったという人を知っていますが、そんな話は偶然としか思ってないので私は無理かな。
でも、馬の走る姿ってカッコイイですよね。
2009/05/06(水) 21:18:35 | URL | [ 編集]
ドラミ
私もするめさんとはもっと前からのお友達のような感覚でいたけど、まだ、2年くらいしかたってないんだね(笑)
みんな年上なのに、ため口やし^_^;
すみませぬ。。。

するめさんたちと会えて、ドラミは幸せです☆
いつもするめさんたちと会うのがとても楽しい私です♪

昨年も競馬に行けずじまいだった。。。
今年こそは!!!
2009/05/07(木) 19:43:43 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
そうなのですよ、かなりの競馬好きですよん(^ー^)
結婚前から、阪神や京都へもよく遠征に出かけていたくらい(^_^;
でも、まったく才能が無いのか、ちっとも勝てないんだけどね。
それでも、競馬はパチンコなどに比べたら、小額で一日遊べるので、かなり魅力的ですよぉ(^。^)
するめもお馬さん大好き。走る姿もかっこいいし、優しい目が魅力的です。

【ドラミちゃん】
ドラミちゃんもそう思ってくれてたんだ!嬉しい♪(^ー^)
ほんと、まだ出会って2年なんだよねぇ。これから一生のお付き合いになりますので、末永くよろしくです(^_-)-☆
するめもとっても楽しいよぉ(^。^)GWのお食事会には参加できなくて残念でありました(T_T)
毎回競馬を計画すると言っておいて、できてなくてゴメン(>_<)
今年こそは絶対に実現させるね!
2009/05/08(金) 02:19:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
