--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/23(火)
『するめ家のクリスマス2008』
クリスマスイブイブではありますが、するめ家ではクリスマス☆ミ

するめは本日出勤日だったので、毎年恒例のケンタッキーと『パティシエ エス コヤマ』のクリスマスケーキは旦那に取りに行ってもらいました。

昨年のクリスマス時07/12/24 『するめ家のクリスマス2007』の記事を読んでみてね♪)は単品予約OKだったケンタッキー。
今年はまた、クリスマスパックの予約のみに変わっていて、またしても食べきれない量のお肉達・・・。

旦那が言うには、無理して予約しなくても、お昼頃行ってみたら店頭で単品が買えてたんだって。
今日はまだ23日だから、普通に買えるのかな?(-_-)はてはて。

今年はクリスマスケーキを変えてみたよん(^▽^)♪

◆(左)完熟栗のモンブラン2008 3,360円
◆(右)切り口はこんな感じ

旦那がモンブランが食べたい!と言ったので、これを頼んだんだけれど、どうやら旦那が気になっていたのは、これとは違う、もう一種類のモンブランケーキだったよう(^_^;
「あんたちゃん、これと違うや~ん!(-。-)」とぶぅぶぅ文句を言われました・・・。

が、一口食べて、びっくり仰天!(◎_◎)
「なんや???めっちゃうまいやん、これ!!!」と、めでたしめでたし
(^ー^)

栗の味がめっちゃ濃厚なんだけれど、嫌な甘さとかはなく、大人な感じの渋みのある甘さで、とにかくおいすぃいぃい~♪♪♪(^○^)

今まで食べたモンブランの中で、一番おいしいかも!(^。^)
来年もこれを頼もうっと(^_-)
ドラえもん
モンブランめっちゃうまそう。
でももう並ぶのいやだ~(-_-;)
2009/05/09(土) 00:42:36 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
クリスマスケーキやホールケーキは普通に電話予約できるから、予約さえしとけば並ばすに受け取ることができるよ(^ー^)
でも、コヤマロールは土日受け取りの予約は3ヶ月くらい先までいっぱいみたいだけどね・・・(^_^;
2009/05/10(日) 15:25:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
