--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/29(月)
『いつもの楽しい忘年会』
またしても、旦那を置き去りにし、一足お先に実家ですヘ(*・ω・)ノ

今晩は、ama、ぺぇたん、bunbun、じぃさん、あたこちゃん、するめの6人で飲みに行って来ましたよ。
場所は、金山の『炙焼街道 眺座』にて。
品数は多いほうではなかったけれど、なかなかおいしかったです(^ー^)
特に“眺座風肉じゃが”が、味付けが濃ゆくって、ご飯にかけて食べたかったかも(^。^)






今回の話題の中心は、2月に控えるイベントについて♪
2ヶ月前にみんなに会った時08/10/28 『名古屋の夜』の記事を読んでみてね♪)に、何気なく出た話が本当に実現することになるなんて、マジですごすぎ!(◎_◎)
これも一重に話を進めてくれた、ama&ぺぇたんのおかげだね。お二人さん、ありがとう(^▽^)/

2月に向けて、気を引き締めてダイエット頑張るぞぉ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o

■炙焼街道 眺座 金山店
 〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-405 アルティメイト金山
 TEL:052-678-5503
 http://r.gnavi.co.jp/n233502/
ドラミ
おいしいそうなものばっかりや★

私はどうしても食べ物には弱いようです(笑)
2009/05/11(月) 19:42:24 | URL | [ 編集]
ぺぇたん
うちにも又遊びに来てね♪
飲み放題付き2000円コースがおススメよ(^^)v
なんて・・・「まっくろから揚げで2000円かよ~!!」って
誰かの声がする・・・--;
もっともっと腕磨いておきます☆
2009/05/11(月) 23:38:48 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
するめも食べ物にはめっぽう弱いよぉ(´・_・`)
ダイエット、頑張らなくちゃ!o(。・ω・。)○☆

【ぺぇたん】
もちろんまた遊びに行かさせてもらいますよん(^_-)-☆
金、取るんかい!(--)なぁんて、あれだけの料理+飲み放題付きで2,000円って、めっちゃ安いや~ん。いつもいつもありがとうね♪(^3^)
から揚げの件、するめはまったくもって気が付きもしんかったけどね(^_^;
2009/05/13(水) 12:48:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
