--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/02(金)
『初売りと矢場とん』
本日は朝から、初売りに行って来ました~。

今年こそ、お気に入りのショップの福袋を買ってやる!o(・`□´・)oと気合まんまんだったのに、とっくに売り切れていた(^_^;
みんな、どんだけ早い時間から並んでんの?すごいなぁ(-。-)

PARCO、松坂屋、三越、LACHIC、タカシマヤ、と夕方までかけてじっくり見て回ったけれど、するめは結局戦利品無し(;_;)
旦那は、ニットと靴を購入し、やたらと満足気でした。うらやましぃ~(-。-)

本日、するめを満足させてくれたのは、やっぱり食べること(^ー^)
昨日のセントレアに行った時09/01/01 『元旦にセントレア』の記事を読んでみてね♪)、旦那はひそかに『矢場とん』で食べたかったようで、LACHIC7Fの『矢場とん』に行って来ました。
初売りということもあって、どこのお店も大行列で、結局1時間も待つことに。昨日のセントレアだったら、並ばずに入れたのに・・・。

◆(左)ひれとんかつ 1,260円
◆(右)鉄板とんかつ 1,365円

写真を撮るのを忘れちゃったけど、初めて『コールドストーンクリーマリー』のアイスを食べた。
どこに行っても並んでると聞いてたけれど、名駅店はすんなり買えましたょ。噂のお歌も聞けたしね。
すごいおいしかった~(^O^)
でも、アイスに500円近く出すのって結構高いよなぁ。
また機会があったら、他の味にも挑戦してみようっと。

■矢場とん 栄LACHIC店
 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC7F
 TEL:052-269-7070
 http://www.yabaton.com/
Qさん
コールドストーンって、あの名鉄のメンズ館の地下にあるやつ?
一度、通ったときに歌を歌いながらなんかやっているのを見た。

でも、アイスクリームにこの値段??って思ったので、ハーゲンダッツの安いのでいいや!ってことで、コンビニにしたような。。。

流行りの食い物ってどれも高いですよね~。
2009/05/17(日) 23:07:03 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
そうそう、メンズ館の地下のとこ(^。^)
やっぱり。Qさんも高いと思ったのかぁ。
確かにおいしいんだけどなぁ。どうも値段がひっかかってしまう。
貧乏性なのかな?(^_^;
どうでもいいところでは、かなりの散財なんですけどね(^_^;
2009/05/20(水) 00:57:13 | URL | [ 編集]
Qさん
そのコールドストーンがmozoっていうイオンのショッピングモールに入りました。
先日はじめていきましたが、平日の6時過ぎにもかかわらず、アイスクリーム屋に行列が。。。
そこまでして食べるものなんでしょうかね?
それだけ出すなら違うモンを食べちゃいそうです。
だいたい、コンビニのハーゲンダッツでも高いと思うのに。。
2009/05/21(木) 21:40:44 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
そうなんだ(^ー^)
話のネタに一度並んで食べてみるってのも良いかも!(^ー^)b
でも、平日の夕方で行列ってのも、すごいですね。
2009/05/25(月) 12:57:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
